奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




グロい?



429837_133181893471147_100003380113502_137034_1059888534_n.jpg




日本人はこういうの見慣れてないから気持ち悪くも見えてしまう光景ですね


しかしフィリピン人には見慣れたというか「ウワ~美味そ~! コレ、いつ喰うの?」って感じちゃうのかな?



日本人なら、「うーわ!なんてこった! 可愛そ~」ってな具合でしょうか?



習慣・慣れで同じ人間でもかなりの差というか違いが生まれてくるものですね



因みに、美味そうなのは犬じゃありませんから・・・












にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*CommentList

灯りでした


424438_128324520623551_100003380113502_123542_1428195477_n.jpg





前回の木にやたらとぶら下がっていたゴミのようなものの正体は灯りだったんですね~




夜見るとそれなりに見えるけど、昼間だとゴミあぶら下がっているようにしか見えましぇん




見る方のセンスでも随分と変ってくるね~^^



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*CommentList

ゴミ?



420389_122478154541521_100003380113502_105477_2121654673_n.jpg





パッとみるとゴミがぶら下がってるのかと思ってしまいますね~




これはフィリピンのカガヤン・デ・オーロのデビソリアにある マク・アート公園に取り付けられたモノです




で、この物体は何なのかと言うと・・・





画像を2個いれると重たくなるので次回に!




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




こんな遊びする日本の子いるかな?



418954_115476188575051_100003380113502_80030_1801647181_n.jpg



私は昭和の人間です


私が幼いころはこんな遊びもしていたような記憶がセピア色で残ってます


今の日本の子でこれぐらいの子供はこんな遊びはしないだろうな~



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*CommentList

高熱



393560_283920821656470_100001156635215_700952_1422279455_n.jpg



年明けから風邪をひいて治ったかと思いきや先週39度の熱が出た


流石に39度って体温計を見たときには驚いた


口から吐く息がドライヤーからの熱風かと思うほど熱かった


歳を取るほどに回復に時間がかかるな~





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

