奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




京都はツツジが綺麗です


kk.jpg




先週末の京都 宇治にあります 三室戸寺のツツジです


今が見頃なんでしょうか沢山の人が参拝に訪れてました


241a.jpg




三室戸寺といえば紫陽花寺として有名のようですがツツジもご覧の見応えです


また6月中旬頃からの紫陽花も見に行きたいですね



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*CommentList

丸2年いってない


551405_156936927762310_100003380113502_205120_416110440_n.jpg



考えてみれば2年はフィリピンから遠ざかってるわ


一旦遠ざかると・・・


なんかどうでもいいような


でも300円ほどで十分に気持ちの良いマッサージは行きたいなぁ~


健全な方ですけどね~



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




コレ 食べれる?


525684_156936741095662_100003380113502_205117_645338937_n.jpg
483605_153372151452121_100003380113502_195368_1839191221_n.jpg


コレを見て、美味しそ~! なんて言う日本人は


居ないだろなぁ~


実際に食べたこと無いけど美味しいのかな?


チキンの皮とか腸とかですが・・・


ちょっと私には食べる勇気は無いかもです。^^;



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*CommentList

貧しい?


425718_138818162907520_100003380113502_152703_1539477314_n.jpg



こんな格好をした子供たちはフィリピンの田舎に行けば沢山います


なんともアンバランスな格好ですよね。熱いフィリピンで大き目のゴム長靴


後ろを歩く女の子の足なんて泥だらけです


学校にも行くことの出来ない子たちですね


明らかに生活は裕福ではないでしょう


でも、日本人の子供たちより


生きている感というか、たくましさは伝わってくるのよね~






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




もうすぐ春



416924_138818719574131_100003380113502_152709_702853853_n.jpg





少~しづつ寒さも和らいできた感じでしょうか?


一雨ごとに暖かくなってくるでしょうね~


上の写真は結構気に入っている写真なんですよ


フィリピンにいる16歳の少年が撮った写真なんですけどね・・・


なかなかのセンスじゃないでしょうか



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

