奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




☆マガンダでしょ?!

昨日の夕方、携帯電話が鳴ったので、電話機を持った瞬間に呼び出しが切れました。

ん?

まるでフィリピーナみたいやなぁ~、と思い着信履歴を見ると・・・

(以前は、20行ある着信履歴が全てピナで埋まる程、ミスコールが凄かったですが・・・最近はそんな事ないなぁ~)

?!

1年ほど連絡のつかなかったフィリピーナの番号なんです!

その子は、以前はタレントとして日本にきて働いていたんですが(5回くらいは来てるのかな?)、まぁ、ベテランババエの領域ですね!^^

私と彼女の関係は・・・・

恋人とかではなく、あるフィリピンパブで指名してて、まぁ友達みたいなものでしょうか?

でも、「マハルコー!」なんて言い合ってますけどね・・・^^; 

当然、お店の中でしか会った事はないんですが、チューも軽いフレンチキッスぐらいしか交わした事ないですよ。

ただ、顔がメチャクチャ私のタイプなんです!

で、その子は約1年程前に身体を壊してフィリピンに帰って行ったんですが、それから何の連絡も無かったから・・・・

最初の出会いから数えると・・・・

恐らく3年は経つと思うんですが、出会ったときが既に4回は日本に来てるババエだったんで、
自分のタイプはタイプなんですが、手を出さなかったんですよねぇ~。

基本がファーストタイマー!と決めてたんで・・・^^;

100歩譲っても、セカンドタイマーですかねっ!(笑)

どうしてんのかなぁ~?なぁ~んて、たまに心配していたんでホンマ驚きましたね!

早速、電話してみると・・・

その子でした!^^v

声を聞いて元気そうで何よりでした。

場所は名古屋なんで、また今度名古屋に行った時は会いに行ってこよ~っと!^▽^/

マガンダ☆ディバ?!^^v

NEC_0003.jpg


このフィリピーナ、知ってる人いるかな?





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

マガンダ na 

写真を見ましたが若いですね。
優しい感じがします。優しいピナが良いですよね。

優しくて、マガンダなら少し騙されても・・・

グー \(^^:;)

かも???

自分も会いたいピナが一人いますが、今は52才位に成りますかね。
ベテランのピナでしたが、そのピナの所へ5回渡比しました。

楽しかったですね。
ライブハウス、バギオ、カビテ、アンゲレスGO!GO!バー色々連れていって貰いました。

アンゲレスに行った時はラハールで橋が壊れていて、川を渡って行った覚えが有ります。
退職したら一度逢いたい気持ちも有りますがヘルプが少し怖い気がします。

それではまた(^O^)/
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.03/20 21:41分 
  • [Edit]

納得でございます 

間違いなくマガンダです。
私も基本はファーストタイマー狙い(笑)・・・だけどこの子なら我慢できる自信無いなぁ(爆)

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.03/20 22:04分 
  • [Edit]

TIGERさん。 

こんにちは♪(^^)
みんな誰しも一人や二人は恋愛とかの枠に囚われない気に入ったピナというのがあるんですね!
ところで・・・
TIGERさんはいったい何回?渡比してらっしゃるんですか?
マイレージが貯まって3回くらいタダで行けちゃうくらい渡比してはるとか・・・^^

shinさん。 

こんにちは♪(^^)
あぁ良かった・・・マガンダって言ってもらって^^v
shinさんもファースト好きでいらしゃいましたか!
私らみたいなファーストタイマー好きには今の日本は辛いですねぇ~。
フィリピンパブと言うよりは・・・フィリピンキャバクラ、か、スナックフィリピンと言った方がいいような感じですもんね!
やっぱ現地フィリピンへGo!しかないですよ!(笑)

ウヒョ~ 

はじめましてm(_ _)m

サシンの婆絵…魔癌堕デツねぇ…(プッ

オリもやっぱり、FTが好きデツ

が…ビザの件もあるせいか意味婚婆絵ばかりで、あまりFT居ませんね!!…(ブホォ
  • posted by 裂空ミスキタ 
  • URL 
  • 2008.03/21 15:07分 
  • [Edit]

フライト 

自分はフィリピンに7回行きました。
二人の彼女で、最初の彼女の時は5回フィリピンに行きました。
最初は1994年に渡比しました。
最初に渡比した時のフィリピンのイメージはTrafficとExcitingな運転ですね。
当時は今のマニラより元気が有りましたね。次に驚いたのは、トイレです。
ドアが上下とも開いていて、紙は無いしビックリしました。
次に、二人目の彼女は2回渡比しました。
彼女は管理人さんの好きな初めて日本に来た田舎娘です。
遊びは慣れて居ないのでフィリピンでパシャールしていても余り楽しいイメージは有りませんでした。
hotelは、ダイアモンドhotelとマニラhotelですが彼女は見るもの全て珍しがっていました。
妹と一緒だったのですが、焼き肉、ライブハウス等全てで1万2千ペソ位使ったのですが、ビックリしていました。
一晩でフィリピンのサラリー1ヶ月分以上のお金を使う訳ですから・・・。
何時も一言「勿体ない!勿体ない!」と言っていましたね。
まだまだ楽しい話が有りますので、少しずつご紹介します
それではまた(^O^)/
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.03/21 19:24分 
  • [Edit]

裂空ミスキタさん。 

初めまして!こんばんわ。
お名前は何度か目にしておりました。コメント有難うございます!
可愛いですか?でしょ!^^
アコのマハルじゃないんですが・・・(ー,ー)
でも、この子の顔を見てるだけで癒されるんですわ♪

そーです、近頃のPPはアルPばかりでち~っとも楽しくありましぇん・・・。(泣)

しょぼいブログですが、たまに遊びにいらしてください!(^▽^)/

TIGERさん。 

大先輩でいらっしゃいますね!
そーすると約14以上のフィリピン歴がおアリなんですね?!
当時のフィリピンは今から比較しても随分と違うんでしょうねぇ~。
「モッタイナイ!モッタイナイ!」って言う気持ちは、ピナには持ち続けて欲しい部分ではありますよね!^^
でも、私もそんなにフィリピンでの遊びは知らないんですよ!見かけによらず意外と真面目なんです!(見えない!ってね!^^;)
フィリピーナも好きなんですが、フィリピンそのものが好きなタイプなんで♪(^^)
色んな武勇伝をこれからも聞かせてください。
コメントいつも有難うございますね!m( _ _ )m

今も。 

彼女は今も名古屋で働いてます。池田公園界隈です。最初に会ったのはパルケフィリピーナ。数年後の昨年は確かポエムって店にいました。今はエルメスにいます。
  • posted by 名古屋人 
  • URL 
  • 2012.03/14 00:13分 
  • [Edit]

Re: 今も。 

> 彼女は今も名古屋で働いてます。池田公園界隈です。最初に会ったのはパルケフィリピーナ。数年後の昨年は確かポエムって店にいました。今はエルメスにいます。


パルケ・・・よくいってました!その子はたぶんあの子ですね!
よーく知ってます!^^
良い子ですよね
今はすっかり日本人ぽくなっちゃってますね
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2012.05/03 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

