奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




米・4人に1人性感染症?!

【3月12日 AFP】米国の10代の少女のうち4人に1人が少なくとも1種類の性感染症に罹患しているという調査報告を11日、米疾病対策予防センター(Centers for Disease Control and Prevention)が発表した。

 同センターは全米の14-19歳の少女838人を対象に、初めて複数の一般的な性感染症について同時に調査を行った。

 その結果、少なくとも26%(推計320万人)以上が現在、性病に感染していることが明らかになった。しかし、検査されたのは最も一般的な性感染症4種類だけであるため、他の感染症も検査した場合、罹患(りかん)率はさらに上がる恐れもある。

 調査対象となった少女のうち半数が性行為およびそれに近い行為をしたことがあると回答したが、そのうちの40%が性感染症にかかっていた。中でもアフリカ系の少女の罹患率が高く、ある感染症の場合、白人の少女の罹患率20%に対しアフリカ系の少女では48%だった。

 検査された4種類のうち最も感染が多かったのはヒトパピローマウイルス(HPV)で、罹患率は18.3%だった。次いでクラミジアが3.9%、トリコモナス2.5%、ヘルペス1.9%の順だった。全体の15%の少女が、1種類以上の感染症に同時にかかっていた。

 また、性行為の相手が1人に限られている少女がいずれかの性感染症にかかっている割合は20%だったのに対し、相手が3人以上いる少女の感染率は50%に上った。(c)AFP



さぁ、上記の記事はアメリカなんですけどねぇ~。

フィリピンでもこういう調査やってるんですかね?どーなんだろう?

でも、もしやってるとしたら・・・どんな調査報告がでてくるんでしょう?

フィリピン人って・・・確か避妊を知らない?いや、しない? いや、コンドームが嫌い?いや、買えない?

どちらにせよ、10代での妊娠率!結構高かった様な・・・?

ん~、なんかちょっと怖いような気もしますう、今までのところ私はその手の病気にはなった事がないです!

日本人もフィリピーナも含めてですが・・・(^^)

まぁプライベートがほとんどを占めてて、買春と言いますか、プロを相手にした事はあまり無いというが大きな要因だとは思うんですけどね。(^^;)

真面目でしょ?!

いや!女に不自由してなかったんですよ!(^_^)

なぁ~んてねっ!ほざいてるだけなんで気にしないで下さい。m( _ _ )m

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

そうなんですか、 

恐い話ですけど、
米国とフィリピンどうなんですかね。
やはり多いでしょうね、
避妊をしない国だから、
十代の子達は。
  • posted by 酔いどれ親父です。 
  • URL 
  • 2008.03/15 10:15分 
  • [Edit]

マサカ 

性感染症は日本でも十代の女性に大分、広がって居るようです。
自分が驚いたのは、コンビニの駐車場で新聞を読んでいたら、高校生を乗せたスクールバスが来たのでエロジジィ〔自分〕が見ていたら、一人の女の子〔制服姿の17才位?〕が何処かの中年オヤジ〔45才位?〕の車に乗りました。
何だ、お父さんか?と思いきや良からぬ方向へ行きました。
俺もバカだよね・・・自分の家の方向なので後をついて行ったら・・・
ナナナ何と制服姿でラブhotelへ・・・
消えて行きました。
まさか、父親とは行かないですよね。
こんな感じて性病は広がって行くんでしょうね。
フィリピンの場合はどうなんでしょうか?
自分の知っているピナの初体験は12才と言っていました。
やはりピナはコンちゃん嫌いの様ですね。
自分は聞いた事ありました。
自分「どうしてコンちゃん嫌なんですか?」
ピナ彼女曰く「callーgirl見たいだからヤダ」だって
自分は、まだフィリピンでcall-girl買った事無いのでコンの事は・・・不明。
それではまた(^0^)/
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.03/15 10:39分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん。 

おはようございます!
フィリピーナは妊娠率は高いかもしれないけど、意外とキレイ好きだからその手の病気は少ないかも・・・しれないですね(^^;)
避妊しないから・・・少子化とは無縁かも・・・(笑)これって、将来が安泰?!
いつもコメントありがとうございます!

TIGERさん! 

おはようございます!
ふぅ~ん、そーなんだぁ~日本でもその手の病気は少なくないんだ!最近の若い子はちょっと不潔そうな感じの子多いですもんね!2、3日風呂には入らないとか普通に多いらしいですから・・・(><)
でも、そのJKはラブホが自宅とか・・・?
そんな事ねぇ~か?!(^^;)
12歳でメイクラブは早いですねぇー?!(驚)
コンドーさんを嫌いな理由の真相は何なんでしょうね?私も解りません・・・。
だた、よく冗談まじりで「イィ~、キモチクナイデショウ!」
というのは耳にします♪(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

