奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




情熱的なキス

昨夜のレイニー・ヤンちゃん♪

可愛かったですぅ~!(^^)

あの情熱的なキスには驚きました!

関西地区は昨夜の放送だった「悪魔で候」の話なんですけどね。

すっかり台湾ドラマの虜になってるフィリピン好きのオヤジです!

フィリピーナも良いですが台湾女性の良いですねぇ~♪

フィリピンとはまた違ったピュアさを持っているようで・・・。

昨年に台湾を訪れた時も「可愛いなぁ~」って子はいたんですが、言葉が全く通じなかったのでコミュニケーションをとることが出来なかったんですが、いつか遊びで台湾に行こうかなぁ~なんて思ってます♪(^^)

また、私は彼女が居ない寂しい毎日を送っているんですが、周りではフィリピン人に熱くなってる人たちが毎日をエンジョイされてるようです。

日本の各地のフィリピンパブは現在どのようになっているのかは存じませんが、私は時々名古屋の池田公園界隈に出没します。

この池田公園のフィリピンパブはすっかり寂しくなりました。

どこのお店に行っても、イミ婚などのビザで働いているアルPばっかりです。

そんなアルPたちと恋愛ゲーム?を楽しんでいらっしゃるんです。

私の周りの人たちは、、

その恋愛ゲームの果てには・・・

何も無いというのに。

モッタイナイですよね~オカニが!

ワンセット約5000円。10回行けば5万円!

格安航空チケットが購入できます。

それなのに毎日お店に通ってらっしゃるんです。

だったら、一月我慢して現地に飛んだ方が遥かに楽しいのに!

言ってあげると理解はされるんですが・・・。

毎日が我慢できないみたいです。

完璧に嵌ってま~す!!(><)

自分で「俺嵌ってるわ!」って言ってるくらいだから・・・イイっかぁ~(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

ging2さん、こちらに遊びにこさせてもらいました。
どこもPP壊滅状態で、今じゃファーストをイジって遊ぶなんてこともできなくなったんでしょうね。
ほんとにちょっと我慢してフィリピン飛んだほうが全然おもしろいと思うですよね。
  • posted by saint 
  • URL 
  • 2008.02/26 22:04分 
  • [Edit]

こちらでは、見れないですね。 

何とか送信がわかりました。
フィリピンでも台湾放送のテレビ局は
たくさんありますが、番組表がないので、

大昔に台湾行きましたが、もうずいぶん
かわったでしょうね。
ポチしてお店にいきます。
  • posted by 酔いどれ親父です。 
  • URL 
  • 2008.02/27 16:46分 
  • [Edit]

 

saintさん。

ようこそおいでやす!
でしょ?!
現地に遊びに行く方が100倍楽しいでしょ?!
今やフィリピンに遊びに行く日本人が少ないですから、もっとフィリピンに足を運んでもらえるように現地の楽しさをアピールしていきましょう!(^^)

 

酔いどれ親父さん。

’ポチ’感謝しますぅ~♪(^^)
またお忙しい中、コメントまでいただきホンマに有難うございます。
実は先日、フィリピンに行った際お店に行こうと思ったのですが・・・。
いけませんでした(><)
次回は遊びに行きま~す♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

