奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




因幡の白うさぎ

昨年の暮れに近所の大型スーパーに買い物に行っている時の話なんですが、偶然、8年ぶりくらいに友人に出会ったんです。

当時職場が同じだった友人で、何度か家族で遊びに行ったりもしてたんですが、私が地元から離れた為に連絡などは取り合っていなかったんです。

お互いに晩御飯の食材などを買い物していたこともあってちょっとだけ立ち話してたんですが、1年ぐらい前から自分で仕事をしてるという話なんです、その友人がね、

以前の仕事とは全く関係の無い仕事なんでビックリしたんですが

整体の店をオープンしたらしいのです。まぁカイロプラクティックですか。

と、色々と話をして連絡先を交換して、今度俺も客として遊びに行くわ!って別れたんです。

で、昨日その友人の店にマッサージを施してもらいに行ってきました。

その店は

奥さんと2人で、と言うか旦那が一人で施術をするんですが、これがまたイイんです!

私は無類のマッサージ好きで、日本各地のサウナに行っては毎晩のようにマッサージを受ける人間なんですが、今までに無い、変わったマッサージでした!いやっ!整体になるのかな?

正式名称は 磁気カイロプラクティック というらしいです。

マッサージに基本などは本場タイにまで行って習得したらしく、元々勉強熱心な彼は短期間で習得したらしく、非常に心地よいマッサージをしてもらいました。

因幡の白うさぎという本家と私の友人がやっている店舗の2店しか日本には無いそうなのです。

磁気を使ったマッサージなので、整体といっても骨をボキボキならすような整体ではなく、そんなに痛みを我慢しながら受けるマッサージでは無いんです。

聞くところによると・・・

遠くは愛知県や兵庫県、奈良県などからも通ってくれてるお客さんがいるほど、繁盛しているようでした。

癌が治った!と言うお客さんもおられるそうです!凄いですネ!(^^)

その場しのぎのマッサージでは無く、定期的に通いながら悪い根本から治していくマッサージのようですね!

骨盤が1センチほどズレテ、足の長さも1センチばっかし違っていたようです(><)

なんか、友人のお店の紹介っぽくなっちゃいましたが(^^; 是非、ご近所の方などで、腰痛、肩こり、その他、身体の不調がありましたら一度足を運ばれては如何でしょうか?

紹介がないと受け付けてくれないらしいので(それだけ予約がいっぱいなんですって)私に一言かけてくだされば紹介いたしますよ♪

磁気カイロプラクティック 一度検索されてみては・・・。 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

フィリピンに持ってきて 

なんか凄くよさげですね。フィリピンで何とかならないんでしょうか。時々体中が固まってしまい何とかしたいんですけど。
  • posted by アナックピノイ 
  • URL 
  • 2008.01/13 09:38分 
  • [Edit]

ん~~~ 

彼女さんにラヴ・マッサージしていただくのがヨロシイかと・・・。(^^)
身も心も・・・。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.01/14 00:03分 
  • [Edit]

それは無理かと 

まったく無理です。ほかの彼女を探して見ましょうか。
マッサージが上手なのと綺麗なのは反比例しますから。
考えよっと。
  • posted by アナックピノイ 
  • URL 
  • 2008.01/14 11:20分 
  • [Edit]

確かに 

両方を兼ね備えた女の子は簡単には見つかりませんねぇ~!
そんなのいたら・・・。(^^)
最高ーーーーっ!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.01/14 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

