奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




障害が愛を育む!?

前回の記事でコメントを頂いて情報を下さったwahwaさん、有難うございました。この場をお借りしてお礼を言わせてもらいます。

今後、もし私自身がフィリピンに関する事で相談があったら迷わずJOSEFHのフィリピン相談室に駆け込みたいと思います。

早速、知り合いに質問されていた内容の回答を教えてあげた所、「なるほど~」と、喜ぶことでもなかったんですが、何しろ結構ややこしい手続きなどがありますから、それでも気分的にかなり楽になったみたいでした。

とにかくフィリピン人と日本人の関係についてはお上の対応も近年で少しづつ変わってきてますから、大変のようです。

どんどんややこしく、面倒になってきてるみたいですね!だから、本当に真面目にフィリピン人と生涯を共にしたい!と思ってる日本人、あるいはフィリピン人は大きな迷惑となって可愛そうですよね!

日本人とフィリピン人が恋愛する場合、初めから障害が付きまとい、いざ結婚という場合でもまた一つ大きな障害が立ちはばかるみたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

