奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




フィリピーナの処女は好き!?

今日は姉の旦那さんと日本人について話をしました。

旦那は現在33歳、日本語はまるでダメです。私と話をするときは、タガログと英語で出来るだけゆっくり話をしてくれます。

そこで彼の頭の中での日本人のイメージというものが大体わかりました。恐らくほとんどのフィリピン人はこう思っているのではないでしょうか?

日本人はお金持ち!

月並みですが少なくともフィリピン人よりはお金を持っていると信じて疑わないようです。

まぁ、間違いじゃないでしょうけどぉ、フィリピンに遊びに来る日本人は大なり小なりお金に余裕が無いと来れませんから、その遊びに来る日本人だけを見てそう思ってるんでしょうね~。でも日本人全てがお金持ちじゃないんだよ!って言っておきました。
確かに、フィリピンよりは仕事の給料だって高いかもしれないけど、日本で生活するのはそれなりにお金が掛かるんだよって・・・その辺を理解してもらわないと、私もお金持ちだなんて思われても困るんでね~、実際にそんなお金持ちだなんて事ないし・・・変に日本人だからお金持ってるくせにケチだな!な~んて思われるのもイヤだし!

なんでそんな説明をしたかというと・・・

節約とケチの違いを解って欲しかったんですよ彼に。
お金を持ったらあるだけ使ってしまうフィリピン人からすると、理解するのは高難度かもしれないんですが、私の彼女の家族ですから何とか理解して欲しかったんですよね~。私は旅行でここに来てる訳じゃないですから、毎日、節約していかないと無駄にお金使えないですもんね。節約してるのにケチだと思われるのも納得出来ないし、でもこういう事をフィリピン人に説くのは難しかったです。。。

なんとなくでも解ってくれた感じでした。(^^)

次の日本人イメージは・・・

日本人は処女のフィリピーナが好き!

これは結構熱弁してましたね~彼は・・・

まぁ、男なら汚れない女の子を嫌いなんて言うヤツは居ないでしょうけどぉ、そこまでこだわってフィリピーナを探してる日本人はいるんでしょうか?でも、そういうイメージみたいなんですよ!彼は・・・

なんでそう思っているのかは、よくわからないんですが処女のフィリピーナのペグペグは世界一だから、それを日本人は目当てにフィリピンに来てカラオケなんかの女の子を口説いているんだ!言ってましたね~。(^^)

私はまだ処女のフィリピーナに出会った事は無いので(SEXした事が無いと言った方が正解ですが)何とも言えませんが、今時、処女のフィリピーナはなかなか見つからないんじゃないでしょうか?(笑)特殊マガンダなら貞操感の強い子がいるかもしれませんね!(笑) 私はGROしか知らないので、普通のローカルのフィリピーナなら沢山いるのかもしれませんね♪ 

でも、この話題に関しては強く否定は出来ませんでした。

性欲を抑えきれないフィリピン人!なんてバカに出来ないほど、今の日本人の性は乱れているような気がしたからです。

ヤル・寝る・食べるのフィリピン3大義務。

日本人の今の現状より、人間らしくてイイじゃないですかぁ~(^^) にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/28 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

