奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




ワンちゃんも立派な食料



binyag_haru 167




日本で犬を食べてるところはもうないかな? 



他の諸外国でも食べているところはあるでしょうけど、フィリピンは今でも食べていますね~



しょっちゅう食べるわけではないみたいやけど、食べ物がなくなったときなどには仕方なく食べるといったところでしょうか



上の写真の子供たちも時々食べているようです。写真の子犬は食べませんよ・・・^^;



日本人からみても犬を食べるなんて・・・と思いますが、それは普通のフィリピン人からみても同じです。



犬を食べなければいけないくらい貧困なフィリピン人は沢山います。



でも、笑顔が溢れるんですよね~








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

モバゲー 

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

NoTitle 

こんにちは、ging2さん。
フィリピン人も犬を食べるのですか?
てっきり韓国人だけと思ってました・・・
  • posted by Hiro 
  • URL 
  • 2010.09/25 10:18分 
  • [Edit]

Hiro さん 

こんばんはです~

フィリピン人も食べるというより・・・貧困のあまり仕方なく食べる。と言った方が正解なのかもしれませんが田舎の方だけじゃないかな? マニラ辺りでは聞いたことないしね。
韓国人は食べるんだ?! 最近のコリアンパワーの源は犬だたのかぁ~! ^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2010.09/25 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

エエ天気ですね バイクで山行くには最高の天気ですね(笑)

犬喰うって良く聞きますなね~
パンパンガ方面で食べると聞いたことあります

昔、日本でも夜店の串かつが赤犬とか良く聞きましたね~
フィリピンでは
喰っても不思議じゃないけど、喰わないとしょうがない現実なのかな?

アンポン さん 

今が一年で一番イイ季節です!バイクには

久々にバイクとか乗ってみるといいかもしれませんよ!^^

赤犬ねぇ~よく聞きましたね、フィリピンで食われてる犬は何かな?雑種? でも危ないよね?!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2010.09/26 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

