奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




ショッキング画像 


39169_149727515043528_100000188401675_466357_2609559_n.jpg


※心臓の悪い方や食事中の方など非常にショッキングな画像ですのでご注意ください!



毎日の猛暑にバティバテ気味な中年おやじの私ですがみなさんは如何お過ごしでしょうか? 毎年暑くなっている日本 お陰で日本に住む人間の脳みそまでおかしくなってきてるんじゃないか? と疑うような事件も頻発してます これも暑さの性かな?



最近の若い日本の子を持つ親は子供を虐待し、そして子供は年老いた自分の親の存在すら心配しない時代になってきました。先日も幼い子供たちを部屋に置き去りにし自分はホスト遊び?!子供は餓死? 俄かに信じがたい事件が・・・子供の気持ちやその時の状況を考えると・・・たまりませんね


フィリピンでも子供の虐待というのは無くはないですね。日本ほど陰湿なものは少ないかもしれませんが違った虐待? レイプとかね 非常に多いですね!親が・・・小学校の先生が・・・レイプみたいな。
あとは胎児の産み落としなどが多いですね~ 避妊を知らない。いや嫌がる? 避妊具を買えない? 快楽を優先する? 理由はあれこれあるでしょうけど若年層の妊娠は日本より遥かに多いですフィリピン


14歳で2児の母なんて頻繁でもないけどそんなに珍しいものでもない。



そんな中、悲惨な出来事がありました


ミンダナオ島のとある地域で7ヶ月ほどの胎児と見られる遺体が発見されたんです。


ちょっと脇道に入った草むらにビニール袋に入れられて 上の画像ですね



ちょっとした大きさのビニール袋ですから当然通りかかったフィリピン人は気になりますよね~ 私でも気になります^^


勿論中身を確認しますよね













すると・・・・

































39887_149727588376854_100000188401675_466358_2665488_n.jpg







カーテンに包まれたその中身は・・・







































40050_149727688376844_100000188401675_466359_724119_n.jpg



これを手で掴んで正面から撮った写真が・・・・








































40652_149727778376835_100000188401675_466360_219302_n.jpg


近くに通う学生の仕業だということですが・・・


日本人ならここまで写真に収めようとは思いませんがフィリピン人は違います!この写真はこんな酷い事をしてはいけないよ!と言う意味で撮ったものらしいです。

目を背けたくなる画像ですが安易な気持ちで快楽ばかりを求めて責任の取れない事は止めましょね!


新たな命を粗末にしてはいけません















にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

今日の画像はショックでした。

最近おかしな人が多いですね。

餓死した子は本当に可愛そうです。

どうなっちゃって居るんでしょう。



前回映画ソルトを見に行ったコメントしましたが アンジェリーナ・ジョリーを見ていると事業仕分けのれいほう議員に似ていると感じるのは私だけでしょうか?
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2010.08/11 18:17分 
  • [Edit]

M2 さん 

こんばんは~ ^^

この画像はショックですよね

子供を何とおもっているんでしょうね~たまりません。


えっ?!アンジーとレンホウですか? えっーーー! 似てませんよー

それよか、私の前の前のピナ彼女がそっくりでしたよ!ってわかんないよね~ 可愛かったです。^^;
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:24分 
  • [Edit]

 

前の彼女さんアンジェリーナ似なんですか!
セクシーだったんですね。

男って別れた女の事良く思い出しますよね。
それは!私だけかな~
私も別れた女が何人か居ましたがセクシー系は居なかったな~


  • posted by M2 
  • URL 
  • 2010.08/12 14:32分 
  • [Edit]

M2 さん 

こんばんは。

はい!手足も長くてダンサーでした。フィリピンで4つのミスコンでグランプリをとってたビコラーナです。超ベッピンっというわけではなかったけど愛嬌がある子でしたね~

女は記憶を上書きしていく生き物ですが・・・男は平面で並べて記憶する生き物みたいで未練がましい生き物だから、よく昔の女!を思い出したり比べたりするんでしょうね~

  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2010.08/13 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

