奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




先日 東新町で・・・


binyag_haru 334




先日、友達のフィリピーナから「クヤ~! アコ ウイ ナ ピナ~ス!」と悲痛の叫びがありました



彼女は昨年の8月に日本にやってきたフィリピーナです、もちろんイミ婚です。



話を聞くとどうやらイミ婚の斡旋者が逮捕されたようですね。それで自分たちもモンキーハウスに入れられてフィリピンへ強制送還されると思い、私に電話してきたようです。私には何も出来ません!



現状でこのフィリピーナは日本人配偶者とは一緒には暮らしてないようで、斡旋者(通称パパ)と同じマンションに数人のピナたちと暮らしていたようです。(未だにこんなことしてイミグレなめてる?)同居していたピナたちは2日経った今でも連行はされてないようですが・・・



今はタレントよりイミ婚のババエが人気があります。お店側の立場からですよ、タレントだと出来ない縛りがありますがイミ婚ババエは何の縛りもありません!自由に使えるからですね~。客側からするとイミ婚ババエは敬遠されると思いきや、今は何でも良いみたいです。 タレント全盛の頃にはタレント意外興味ない!なんてPP遊びは変わってきてるんですね~



最近のイミ婚は見破るのは一苦労でしょうね~。 日本人の結婚相手とも同居というのが多いですからマジ婚との見分けはつきません! 家庭内別居?!みたいなものでしょうから^^ 



中国人に対する査証の緩和がされたんですからフィリピン人に対しても査証の緩和をしてあげてみてはどうでしょ? 少しは日本の経済に貢献してくれるんじゃないでしょか? ^^;












にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

我が町でも偽装結婚と斡旋で日本人2人ピナ1名逮捕されました。

女は悪で男を大分騙した様です。

多分お客さんが怒って通報したかも知れません。

  • posted by M2 
  • URL 
  • 2010.07/03 21:47分 
  • [Edit]

何でもあり・・・ 

最近PP行かなくなったな~
アルPオバPなんでもアリやね~
アルPの大体が
「アコ セパレートした~」って言いますよね
嘘コケ! 
イミ婚が多いですね

「アコ フャミリービザ 」は・・・
嘘コケ!
帰ったらハポン旦那がいるアルPですね

大体勝手に結論づけてますヨ (笑)

使い勝手エエのはオーナーさんでも
なかなか客は満足しないですよね
最近、行きたいとも思わなくなったデス

現地へ飛ぼう~~~(爆)
でも暇なしです(泣)

  • posted by アンポン 
  • URL 
  • 2010.07/04 10:20分 
  • [Edit]

M2 さん 

こんばんは~ ^^

リークされると辛いですね~

悪い事をしていると巡りめぐって自分に帰ってきますから悪い事はしちゃダメですね!^^

  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2010.07/04 21:49分 
  • [Edit]

アンポン さん 

こんばんはっす! ^^

アンポンさんのおっしゃるとおりですわ! 私も1年くらいはPPには行っておりません!
 はよう現地に飛んでください!^^アンポンさん
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2010.07/04 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

