奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




パロパロ

何だか最近、カラオケに遊びに行ってもあまり面白くないですね~。

それだけ彼女に惚れてるって事なんですかね~♪(笑)

可愛いんですよ!ホントに! チョット惚気てみました。m( _ _ )mスイマセン・・・

でもね、カラオケには最近あんまり可愛い子が居ないような・・・気がするんですけど、私だけでしょうか?
どこのカラオケに行っても割かし空いてたり、女の子も数はいるけど・・・みたいな?
日本人の観光客が減ってるせいで、経営も難しくなってきてるんでしょうかね?
先日も、大きいカラオケが店を閉めてましたね~、私も何度か行った事があって指名してる女の子もいたんですけど、「お店無くなっちゃった、仕事無い!どうしよう?」なんてメールがきてました。

その後はその子どうなったのかは知りません!
何故かと言うと・・・

私の知らぬ間に私の彼女が、私の携帯電話でその女の子とメールのやり取りをしていたからです。
怖いですね~!フィリピン人!そんな事勝手にするなよっ!って怒るはこっちのはずなんですが・・・

何故か、「ゴメンナサイ・・・」と誤っている私がいました。

どんな内容だったの? と聞くと、上記の内容だったらしいです。

でも彼女が相手の女の子に送った内容は聞かされていません。一体どんな内容なんでしょうか?その後、その女の子からのメールが来なくなったのは言うまでもありませんが・・・ソコソコ可愛い子だったんですよ!(笑)

それにしても可愛いフィリピン人は何処へ行っちゃったんでしょうね?

フィリピンチャットって皆さんはご存知なんでしょうか?私は実際に登録して楽しんだ事はないんですが、日本に居た時に時々サイトを見てたくらいなんですけど、結構可愛い子が揃ってるんでよ!
だからこっちでもチョット覗いてみよう!と思い開こうとしても見ることが出来ないんです!
なにやらアクセス制限されているらしく、意味が分からないんですけど、とにかく見れないんです!フィリピンからは見れないって事なのかな?

お気に入りの子とか居たんですけど、あんな可愛い子って何処にいるんでしょうか?

日本人って本当にパロパロですね!(笑)
あっ!私だけですかね!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

