奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




やっぱ!いいねぇ~



ni 002



今日はなんですか?一気に春本番って感じじゃないですか~? 桜もビックリって感じでしょうか~



このまま暖かくなってくれるといいですね~^^



そんな小春日和の中、私の大好きな旧車が止まっておりましたので、思わず「パシャ!」



やっぱイイですね~旧車は。



つい10年ほど前までは私も所有しておりましたが・・・



世話をする時間が持てなくなり売却してしまいましたが旧車はニッサンがイイですね!



勝手に写真撮っちゃったけどオーナーさんゴメンナサイね!いや~あまりにもクールにキマッてたもんで・・・^^;



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

ハコブルだぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

マジ、ニッサンの旧車はいいですよね( ´∀`)bグッ
私も20年程前に乗ってたました

この4枚のニッサンレッド♪
当時に持ってたのと同仕様で凄く懐かしぃ~デス

この手の話題が好きなもので思わずクリック(苦笑
  • posted by 菜月 
  • URL 
  • 2010.02/24 01:30分 
  • [Edit]

クルマ欲しいっす! 

赤の510ブル!いいね!
ちょっとチンスポがイケてないのとホイール(SSRマークⅡかな?)が汚く見えるのがイマイチだけど…ボンピンもハッタリ君かな?(笑)
だけど旧車はやっぱりカッコいいね!
旧車の持つ独特のラインは今の車には無いですもんね!
てか、欲しいな~クルマ!買って!ging2さん!

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2010.02/24 04:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
Op0ytPLl
  • posted by 相互リンクのお願い 
  • URL 
  • 2010.02/24 08:07分 
  • [Edit]

菜月 さん 

こんにちは~^^

菜月さんもニッサン派ですか?! やっぱ旧車はニッサンですよね~! 私はA型が好きでサニー310に乗ってましたね~ 夜な夜なエンジン積み替えたり、タペット摺り合わせたり・・・懐かしいです。^^
今ではそんな時間も余裕も無いし・・・
いつまでもそんな旧車を触っていられる余裕が欲しいですね~!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2010.02/24 10:42分 
  • [Edit]

shin さん 

コンニチハ~! 元気ですかっ!^^ 元気があれば車は買える! はっはっはっ

なかなか鋭いですね~shinさん!このブルはちょっとナンパな感じが拭えない仕様ですね~ チンスポは私も要らない感が強く感じました。

やっぱニッサンは硬派に攻めて欲しいものです。

ニッサン、ニッサンと言いながらも・・・ブタのマーク2や71カローラも好きでしたけど・・・^^;17歳の時には27レビンのモスグリーンに乗ってました~^^v トヨタ

  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2010.02/24 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

