奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




先輩~ボクはどうしたらいいんですか~?




先日、相談をうけました。内容は・・・



気になるフィリピーナがいるんですけど、ボクはどうしたらいいんですか~? という内容です。^^



新たにPPに通いだした30手前の男の相談でした。



少し前から仕事の先輩達に誘われるがままにPPに行くにつれて、ようやくお気に入りのピナが出来てきた様子なんですが、別に探していたわけでもないんですよ、ハゲでデブでオッサンじゃないですから・・・^^;



初めは全くと言っていいほどにピナには興味が無かった彼なのですが、回数を重ねるにつれてフィリピン人にも慣れていき自分のタイプのピナが出来たところで色んな不安や疑問が出てきたんですね~。ここで気づいた彼は素晴らしいですね! おおかたの人はそのまま突っ走ってしまうパターンが多いですからね^^ どん底に!


この彼は九州は福岡の出身で、どちらかと言うと肉食系男子になります。自分が思ったことは曲げずにドンドン発言する男です。そんな彼がフィリピン人の事で相談するなら・・・と選んだのが私ということです!(爆


それでこれまでの経過を1~10まで聞きました!結局のところフィリピン人というのはどうなんですか?ボクはこれからどうするべきなんですか?という問いです!



私はいくつかアドバイスをしたのですが、その中でもこれだけは!と声を大きくして伝えた事は・・・



フィリピン人の言う事は9割がウソで、残りの1割がホラやからな! そう! 結局のところ全部が偽りやで!ってね。


こんなこと言うとフィリピン人から怒られるかもしれませんが少し補足をさせてもらうと、そう思っていたほうが身の為だよ!と言いたいんです。 フィリピーナ達は何故?この日本で働いているのか?の本質に触れると自ずとそういう答えが正しい、いや、そう思っていないと一般的な日本人男性は勘違いから始まり最終的には身の破滅をもしてしまう事になってしまうからです。自分が勝手に嵌っていっただけなのにね~。何故かわかりませんが結果として日本人男性が発する言葉は・・・




フィリピン人に騙されたぁ~><




デショ?!^^





それを乗り越えて!トコトンまでフィリピン人のことを理解しょうと努力する日本人は少ないですから~ネ!





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

P病ですか? 

懐かしいですね

P病にしては年齢が若いなハハハ

アルPばかりだから、かかり難いと思ったけど
発症しましたか?・・・(笑

中にはエエPナさんもいるから頑張ってくださいナ

ただし

「アコ セパレート シタ ディバ」 これは慎重に!!ネ (爆)



  • posted by アンポン 
  • URL 
  • 2010.02/05 10:51分 
  • [Edit]

ぼ、僕は… 

どーしたらいいんでしょうか?

おせーて!
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2010.02/05 14:07分 
  • [Edit]

アンポン さん 

こんばんは~^^

結局~彼はね、私のアドバイスを聞き入れて(どんなアドバイスかと言いますと・・・)
「ドブに捨てても良い金なら相手をしてあげなさい!」

『わかりました!キッパリ忘れま~す!有り難う御座いました~』ってことです。

メデタシ!メデタシ!これにて一件落着~♪^^


  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2010.02/05 21:29分 
  • [Edit]

shin さん 

毎度オオキニ~!^^

大丈夫です!迷わず飛び込みなさい。さすれば道は開けます!

by...ging2 ^^v
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2010.02/05 21:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/18 21:38分 
  • [Edit]

低脳フィリピン 

ピンパブの女などは結婚の対象などと絶対に考えてはいけません。すぐにすべてに、寄生され取り返しのつかないことになります。そして99%離婚します。なにも大金使って貧乏神の寄生虫などと一緒になることねえだろう。
  • posted by 元プロモーター 
  • URL 
  • 2012.05/16 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

