奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




来年は忘れずに!


mimurodo-ji nikon 126



先日の三室戸寺への紅葉狩りへ行ったときのことです



私が帰ろうと階段を下りているときのこと・・・写真の老夫婦も紅葉を見に来ていたみたいでしたがカメラを持参していなかった様子で



「あぁ~ぁ、お父さん!カメラ持って着といたら良かったねぇ~」 とお母さんが残念そうに言った居られました



この三室戸寺、本堂までは少々階段を上がっていかないといけません! また、その本堂付近の紅葉が見ごたえありの場所ですから、この老夫婦さぞかし残念だったでしょうね~年を召しても夫婦で紅葉狩り。いいですね!^^



来年はカメラを忘れずに・・・!




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

お早うございます。
夕べ内藤 対 亀田のボクシング良かったね。
最後まで抱き抱える事なく男と男のぶつかり合い・・・

最高の試合でした

亀田の話し方も大分大人に成りました


今回の記事の老夫婦、いずれ私もそう成るんでしょうね。

多分私は妻がいてもひとり旅してるでしょう。

カメラは携帯電話のカメラでパチリと・・・

携帯電話のカメラも最近はバカチョンカメラと同程度の画像で撮れますね。

  • posted by M2 
  • URL 
  • 2009.11/30 07:12分 
  • [Edit]

M2さん 

こんばんは

ボクシングね~内藤選手負けちゃったねぇ あの若い亀田選手に相手に正面からぶつかっていった内藤選手は真っ直ぐな生き方しか出来ない不器用な人間なんじゃないかなぁ~?なんて思いながら見てました。

最近ではわざわざデジカメを買わなくても携帯カメラで十分なくらい綺麗に撮れますからいいですよね!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.12/01 22:37分 
  • [Edit]

 

教えて下さい。

記事とは関係無くて申し訳ございません。

女子フィギュアスケートの浅田真央さんが最近TVの画面から消えてしまいました。

今回の大会では転倒し6位?でその後姿を消しました。

次のオリンピック〔バンクーバー?〕に出場権が有るんでしょうか?

有るテレビのコメントでロシアの指導者と合わないのでは無いかとの話が出ました。

私も少し感じていましたが、トニカク オリンピックには出て欲しいですね。

  • posted by M2 
  • URL 
  • 2009.12/03 07:07分 
  • [Edit]

M2さん 

こんばんは

真央ちゃんですか?ん~わかりません^^; ごめんなさい・・・

でも、彼女は若いからまだまだチャンスはあります! しかし、キムには背負っているモノが違いすぎるから敵わないかもしれませんが・・・世界の選手はハングリー精神が半端じゃないからね!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.12/04 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

