奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




目と心の癒し


mimurodo-ji nikon 095




mimurodo-ji nikon 058




mimurodo-ji nikon 029




mimurodo-ji nikon 066






京都府南部に位置する 三室戸寺の紅葉が見ごろです


この三室戸寺はあじさい寺としても名高い寺で6月にはあじさいが咲き乱れます


秋になるとご覧の様な綺麗な紅葉を見ることができるんです


京阪 宇治駅から徒歩でも20分ほど歩けば着きます、近くには宇治川もあります、また平等院などでも今なら綺麗な紅葉を見ることが出来るでしょう


こういう風景を見ると・・・


日本っていいなぁ~とあらためて実感させられる時でもありますね フィリピンではまず見ることができませんからね^^;


こういう観光地での紅葉を見るのは平日に限ります!人も疎らで静かに心の洗濯が出来ますね~


是非!是非! 紅葉を見に行こうよー!^^



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

ヒサシボリです。 

とても色鮮やかですね~

私は紅葉が大好きです。

日本の四季は世界に誇って良いですよね~

個人的には秋から冬の景色が好きですね!

もし機会がありましたら、霧氷や樹氷を撮って見せていただけないですか?

私には写真のテクニックがありませんから(汗

PS

色々有りますでしょうが、これからも頑張って下さい。

応援してます。
  • posted by ボン 
  • URL 
  • 2009.11/26 21:41分 
  • [Edit]

ヘェ~綺麗やね 

綺麗ですね

落ち着きますね

三室戸って紅葉あったんやね
絵葉書みたいでエエ感じ
彼女とマッタリって感じかな?確かに落ち着く感じです

もう今週ぐらいで終わりかな?
  • posted by アンポン 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:15分 
  • [Edit]

ボンさん 

どうもどうもコンバンワ~^^

秋から冬はいいですね~!私も好きですよー 

樹氷・霧氷ですかぁ~? うぅぅぅ・・・ 撮れるかなぁ? 撮れるチャンスがあれば・・・トライしま~す^^

応援有り難う御座いま~す
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.11/27 00:10分 
  • [Edit]

アンポンさん 

こんばんは~^^ /

綺麗でしょ?落ち着くっしょ? 三室戸にもあるんですよー!見に来てくださ~い^^ 

見ごろはねぇ~、まだまだいけると思いますよ~行ってみてください!誰と行っても癒されますよ^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.11/27 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めてコメントさせていただきましたFXマンです。
いつも記事を楽しみに読ませていただいてますが管理人様の写真も上手で感心しております。
私も最近写真に少し興味がありまして始めようと思うのですがカメラも安くないですから今のところ踏みとどまっております。大人の趣味はお金が掛かりますよね(苦笑
これからも楽しい記事と綺麗な写真期待しますので頑張って下さい。
  • posted by FXマン 
  • URL 
  • 2009.11/27 15:19分 
  • [Edit]

FXマンさん 

どーも!はじめまして・・・!^^
そうですか?私の撮った写真ってイケテマス? もっと言ってください!ドンドン木に登って行きますから・・・(爆

カメラは高いですし、上を見れば切がない!でも写真はカメラじゃないですよ~ 撮り手の気持ち一つでいくらでも綺麗な写真は撮れるんじゃないですか~?!(苦笑

私の心はクラウディーですが・・・^^;
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.11/27 17:42分 
  • [Edit]

危険な冒険してみたい 

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

 

秋の京都は良いですね。
紅葉が町並みにピッタリ合います。

舞妓はんと二人で・・・

さて、円高ですから渡比するには良いですね。
FXでドル買いはどうですか?

ニュース
ゴルファー タイガーウッズが交通事故に遭ったそうです。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2009.11/28 06:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

