奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




もしも、自分が市橋容疑者だったなら・・・

世間を騒がしている市橋容疑者


違う意味で時の人


彼の立場にはなりたくないですが・・・超・有名人 ですね!


6日間断食しているようですね~スゴイ精神力の持ち主です。私にはマネが出来ません、なんてたって食欲の秋ですから・・・^^;


しかし、2年7ヶ月でしたっけ?の逃亡生活 整形手術などに手を出さなければ・・・もしかするとまだまだ逃げれていたかもしれないんじゃない?


私がもし! 市橋容疑者なら・・・ (リンゼイさんの家族が聞いたら怒るかもしれませんね?ゴメンナサイ)


整形はしないでしょうね~ 

まぁ彼の場合は身長が180くらいありますから必然的に目立ってしまいますが、


思いっきり太ったりした方が良かったんじゃない?仕事をしている間は気づかれる事はなかったんですよねー、だったらそれ以上人目に付くような行動をしないで密かにカロリーの高いものばかりをバクバク喰って、ブクブク太った方がよっぽど良かったんじゃないなかぁ?


思いっきり太れば顔もパンパンになって、彼の特徴である目も変わっていたんじゃない?



私ならタブンそうしたでしょうね~、100kg目指して太る! 時効まで生き延びる為に・・・


それにして市橋容疑者も早く自供してさっさと刑期をすませたほうがいいのにね~、どっちにしろ起訴は免れないのに・・・


あの状況では状況証拠もきっちりあるでしょうから、また、リンゼイ父への日本の警察の面目も重要でしょうから、死体遺棄のあとは殺人容疑で再逮捕。 こんな件でしょうね~。



天才と何とかは紙一重 とかいいますが、彼 市橋容疑者も裸足で逃走してよくココまで生きながらえたのは、ある意味・・・



才能あるよね! ちょっと使い道がこの世の善に反する事だった! って事ですね



はぁー、今日もまたフィリピンとは全く関連性がなかった。。。><








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

この手の事件はやり切れない無いですね。

整形して今まで判らなかった訳ですからこのままでもと思いますがヤハリ不安に成るんでしょうね。

バラバラ事件も有るし嫌な世の中ですね。

私は最近、夢を見たんですよ。
私が殺人を犯し私の家の芋穴に埋めて何十年も判らなかったのに、有るとき家に帰ったら警察が来て芋穴を掘っていました。

ハラハラドキドキしている時、目を覚ましました。

辛かった~。

疲れました。

思い出したく有りません。

  • posted by M2 
  • URL 
  • 2009.11/17 00:28分 
  • [Edit]

昨日のつづき 

昨日のつづきでごめんなさいです

リンクありがとうございました
アッシもリンク張らせていただきます
が・・・・
肝心の貼り方を知らないです。PCオンチです。ゴメン
本あるから後から見ますね

それからヴァイ〇ルでは無いですが知ってます
オフで超有名ですよね
だけどバイク屋はイロイロ良く知ってますよ(特に昔は)

よしゆきとは前から知り合いです

今後ともよろしくイロイロ教えてください
  • posted by アンポン 
  • URL 
  • 2009.11/17 14:11分 
  • [Edit]

M2さん 

こんばんは!

まぁーなんて大変な夢をみていらっしゃるんですかぁー!

その夢の続きはあんまり見たくないですねー^^;

変な汗が・・・



バラバラ事件もありますねー、もしも自分の娘が被害者なら・・・こんなこと考えたくないですが、間違いなく犯人を××します! 私のこの手で・・・ 場所は裁判所でしょうか。自分の後のことなど関係ない!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.11/17 18:38分 
  • [Edit]

アンポンさん 

こんばんは!^^

リンクの件 有り難う御座います!


そーなんやー!よしゆきさんとはお知り合いでしたかぁ 

よしゆきさん、いつの日からかTVにでなくなっちゃって・・・個人的には面白くて好きな人だったのにぃ~


こちらこそ宜しくオニガイします!^^/
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.11/17 18:41分 
  • [Edit]

警告! 

貴方が最近書いてるブログ内容は フィリピン人に関してもですが、特に藤原さんに関しての内容は問題がありすぎます。
貴方に一般常識および良識があるなら即刻該当記事を削除して、お詫びの記事を掲載しなさい。

このコメントを無視するなら痛い目にあっても誰も援護はしないでしょう。


  • posted by 一般人 
  • URL 
  • 2009.11/17 19:30分 
  • [Edit]

一般人さん 

警告してくださるということはいつも観覧してくださっているということですよね?

先にお礼を申し上げます、有り難う御座います。

一般人さん、そんなにカリカリなさらずにクダラン人間の雑記帳だと思い軽く読み流してくださると嬉しいのですが私なりに返答させていただきますね。

フィリピン人に関してですが、作り話でも憶測でもなく私のこれまでの経験や実体験をもとに記事またはコメントで記載しているだけです。特定した個人の実名を出して中傷しているわけではありません。

藤原さんも中傷しているつもりはありません! もうかれこれ15年以上は経っている古い話のゴシップ記事と思ってもらえると幸いなのですが・・・如何なものでしょうか?

大人としてのご理解をお願いしたいのですが・・・

また最後の 痛い目? それこそ私の中での解釈は、一般人さんあなた自身が私に対する”脅し”と言う事他ならないのですが?


  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.11/17 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

