奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




覚悟

今日は彼女が休みなんです。

と言う事で、彼女の家に食事に招待せれてます。6時ごろに迎えに来てくれることになっているのです。ちょっとドキドキですが楽しみです。
どんな家に住んでいるのか?どんな家族なのか?興味津々ですよね!

彼女はどちらかと言うと、おとなしい方でそんなに自分の事をベラベラしゃべってくる子ではないので、あまり家庭の事情などは聞いていません。私も、初めに色々質問して後ほど現実と照らし合わせると・・・あれっ? 確か~この前はそんな事言って無かったような~?なんて事イヤじゃないですか、ですから詳しくは何もまだ知らないんです、だから余計に楽しみなんですね!

今までにも何度かフィリピン人の家庭には遊びに行った事はあるんですが、様々ですよねぇ~。
 おっ!結構お金持ってるなぁ~良い家住んでるじゃん!
はたまた
 あぁ~、そんなにお金がある訳でもなさそうだなぁ~。とか色んな家庭のスタイルを拝見して来ましたが、フィリピンでの彼女選びには、家庭環境というのは、かなりのウエイトを占めてるのではないかな?なんて私は思っています。

その彼女がどんなに可愛くて、性格も抜群で、一緒に居てフィーリングもバッチリだ!

っていう彼女の周りの家庭環境が悪ければ、少なからずともこちらに被害が及ぶ訳で、まぁほぼ金銭面ですが・・・

逆に、しっかりとした家庭に育った子なんかだと(両親ともに健康でちゃんと仕事に就いて生活には困っていない)・・・そんな子だったらGROの仕事なんかしてないかっ!(笑) 

まぁ私の中では、もしGROの彼女が出来てしまったらその家族全員の面倒を見なければならない! 

そう思っていても間違いでは無い! と私は思ってます。過去の経験からで決してデータをとった訳じゃないんですけどね・・・(笑)

おっと迎えに来てくれる時間なんでホテルに戻ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

ご報告楽しみに待ってます(笑)
  • posted by show 
  • URL 
  • 2007.09/17 23:25分 
  • [Edit]

showさん 

恐らくご希望にお答え出来る報告じゃないかと・・・(泣)
オモイマス。ちょこちょこ記事で報告しますね♪
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2007.09/19 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

