奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




藤原 紀香 の ヒミツ

藤原 紀香って顔が変わってません?! なんか最近ドラマをやっているみたいで実際に観てはないいですがCMで観ただけなんですが・・・顔が随分と変わってらっしゃるように思えたもので・・・。


役作りでそういうふうにしているのかな?


それとも、陣内との離婚で悲劇のヒロイン的な印象を持ってもらうが為に幸薄そうな顔にしているのかな?


んで、藤原 紀香の顔を見てたら昔の話を思い出したので記事にしようと思います。



今から・・・14,5年前?の話です、ちょうど藤原 紀香が関西のTV番組でクイズ・紳助くんというのがありました、今でも放送されていますがその番組の中で藤原 紀香がアシスタント役で出演していました。私はそのころもバイクが好きで近所のある有名なバイクショップに頻繁に出入りしていたんです。そのころ紳助の友人で「土建屋よしゆき」という人間もそのバイクショップに出入りしていたんです。私は直接その土建屋よしゆきさんとは挨拶を交わしたくらいで話をした事はないのですが、そのこのオーナーが私に当時こんな事を話してくれました。



ちなみのこの話の信憑性は80%です。^^


クイズ・紳助くんという番組の中で ナニワ突撃隊という マイナーなお笑い芸人で出来たユニットというかグループがあるんです、そのナニワ突撃隊の中での会話です。



ある一員がこう言いました・・・・「俺、藤原 紀香とやってん!^^」

すると違う一人が・・・・「えっ!? マジで・・・?! いつ?!」

「いつ?って・・・なんで? 先週の話やねんけど・・・」

「そーなん?! よかった~! んじゃ 俺が兄貴やなぁー!^^」

「へっ? なんや兄貴って・・・まさか!? お前もやったん?」

「おお、俺はひと月ちょい前やけどなっ! せやから俺とお前は 兄弟 やな!^^」


この話が発端で男のメンバー全員に聞いてみると・・・



なんと4人が兄弟! 藤原 紀香とチョメチョメをやっていたんです! もちろんチョメチョメはSEXですよ!^^



ってことは当時 紳助は藤原 紀香を可愛がっていましたから関係が無いという事は無いかもしれませんね~。



フィリピーナも貞操観念が低い人は多いですが、日本の女の子はもっと貞操観念が低いですよね~。 世界中で一番貞操観念が高いというか厳しい人種はどこなんでしょうね?




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

テスト
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2009.11/16 15:05分 
  • [Edit]

 

暴露本見たいな話ですね。
週刊誌に売ったらアルバイトに成りますね。

さて、宿題の軽い女の子ですが三通り有りますかね。

一つは、生活の為に仕方なく・・・

二つ目は贅沢したくてお金欲しさに・・・

三つ目はそのものが大好きな人・・・

私は一つ目は軽いと言う基準から外したいと思います。

そうするとどうでしょうか?

Hをエンジョイする人もいますからね。

日本のHは秘め事の様に成っていますから特別視するのかも知れません。

余りクドク成ると叱られそうですからこの辺で失礼致します。

フィリピンの女の子は大事にしたいですね。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2009.11/16 15:10分 
  • [Edit]

M2さん 

写真があればマスコミにも売れるでしょう!が、証拠が無いですから・・・^^;


フィリピーナの場合は3つ目のタイプが殆どでしょう! フィリピーナは特殊な人種で同時に2人以上の男性を真剣に真面目に本当に愛する事が出来る人種ですから

自然の成り行きなんでしょうね~

何事もバハラナ・・・^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.11/16 18:27分 
  • [Edit]

 

〔本当に!誠に!〕

そうですね、2人以上本当に、誠に愛する事が出来ますよね。

どうしてですかね?
私は妻が居ますから真剣に考えませんが、結婚を考えている人は頭に来ますよね。

ヤハリ常に一緒にいないと寂しいんでしょうか?

フィリピンの女の子は何時も電話でチェックしますね。

何処にいる!
何してる!
誰一緒!
何で電話出ない!
ババイ一緒か!
paru-paro駄目な!

仕事に成りませんね。

反面嬉しい時有りますが・・・オレ持てるのか
ナンチャッテ


  • posted by M2 
  • URL 
  • 2009.11/16 19:00分 
  • [Edit]

お初です 

はじめまして

藤原 紀香の話で引っかかってしまいました。

そうなんですヨ  その話知ってますヨ


話の出何処は 「よしゆき」?   だったかな?

土建屋も良く知ってます

バイク????   
京都?????

どっかで繋がりあるかも????


今はPh一色です









  • posted by アンポン 
  • URL 
  • 2009.11/16 19:28分 
  • [Edit]

M2さん 

そーですねー 
束縛もたまにはいいかも・・・ですね! たまにはですけど^^

フィリピン人にモテナイ日本人は、日本で日本人女性にモテテル男かもしれませんね~ってことは、私はフィリピン人にモテナイ?モテル?

どっちだろう?^^;
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:43分 
  • [Edit]

アンポンさん 

ハジメマシテ! ging2(ギンギン)です^^

ナヌ?! この話を知っているとなると・・・

もしかして・・・

ヴァイ〇ルとか・・・? 

アンポンさん、どうやら住んでいる地域が近いみたいですから・・・


もしかするかもしれませんね!^^


勝手ながらリンクさせて頂きましたぁ ご了承願います!この場を借りて・・・^^;

  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

