奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




サボさん

kosumosu 053



京都府の亀岡にある 夢コスモス園に行って来た時の写真です。ってか今日の10月19日なんです


亀岡市にチョットした用事があったんでついでと言っちゃ~なんですが20種類800万本のコスモスが咲いている!との事なのでどんなものかと覗いてきました。場所は亀岡市体育館のすぐ近くに位置して京都縦貫自動車道の亀岡ICを降りて5分ほどのところにあります。今が丁度見ごろ?になるのかなぁ11月の頭まで開園しているようです。大人一人500円の入園料を徴収されます。これはちょっと高いような・・・正直な感想は500円取るならもうちょっと手入れしてきれいに管理しなさいよ!と言いたい気持ちでしたねぇ~。 敷地内にはかかしコンテストなるものが開催されてました、こんな感じです。

kosumosu 009kosumosu 010kosumosu 013kosumosu 016kosumosu 017





でも、今日は天気もよく少し汗ばむほどの陽気で写真を撮るには少々風がキツメでしたが気持ちの良いコスモス晴れでした!^^


夢コスモス園の関係者方々にお願いです、入園料を取るくらいなら、もう少しきれいに整備しておいた方がいいんじゃない? そうでもしないとあの状況じゃぁ~折角の800万本のコスモスもなんか可哀想やし遠方の方におススメ出来ません!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

そやからー 

そう急に更新されても困るんやて(意味不明 笑


800万本って誰が勘定したの?
きっちりの数字なんておかしいやん!
800万2本とかなら納得するけど・・・・

はい
しょーもない突っ込みでした~(汗
  • posted by cybernet_bank 
  • URL 
  • 2009.10/19 20:46分 
  • [Edit]

cybernet_bankさん 

どーもどーもばんは~です

これがですねぇ毎年スタッフが一本一本数えているらし・・・っんな訳ないだろーっ!!^^;

更新できるときに更新しとかないといつ更新出来るかわからんもんでぇ~エビふりゃ~♪名古屋だもんんでぇ~
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.10/19 21:25分 
  • [Edit]

 

コスモスは可憐で綺麗ですよね。
山口百恵を思い出します。

さてファイルデッドサーキットのストーリーはging2さんのおっしゃる通りですね。

最後は全員・・・

ワイルド・スピードも良かったですよ。
アクション映画は見ていてスカットしますね。

それでは失礼致します。

  • posted by M2 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:22分 
  • [Edit]

M2さん 

おぉ、、、ワイルド・スピードも観たんですか?早いですねー
私も早く観に行こーっと!^^
でも、ちょっと間してから人が少なくなった頃に・・・とか言ってて忘れるパターン。^^;
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:47分 
  • [Edit]

 

私はピナに言っていました。

今度とお化けは出たことがないと・・・


今日は
3時10分、決断のとき

を見て来ました。

西部劇でアメリカが鉄道を作っている頃の話ですね。


  • posted by M3 
  • URL 
  • 2009.10/20 03:31分 
  • [Edit]

M2さん 

M3になってますよ~^^

お化けは何度か遭遇したことありますよ^^

M2さん、映画評論家になれるんじゃないですかぁ?これまでに一体何本の映画を・・・?

  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.10/21 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

