奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




3Dって流行ってる?

kiy0mizu temple_2 131





最近よく耳にします 3D 流行ってるみたいですね~


特に映画はいくつも3D版が上映されるみたいで・・・


やっぱ3D専用のメガネをかけないといけないんですかね? そんなメガネ無しで3D映像がみれるようになると良いでしょね~^^


カメラの世界でも富士フィルムが3Dカメラを出しているみたいですね! カメラ本体の液晶で見る分が立体に見えるみたいで・・・

プリントしたものが3Dで見えるというのもでは無いようですが・・・


そのうち、プリントした写真が立体で見えるようになるのかもしれないですねぇ~。


パソコンにアップした画像が立体で見えるようにもなると楽しさ倍増ですね!^^

 

因みに3DのDはDimensionのD...

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

しつこくコメントしてしまいました。
申し訳ございません。

これからは程々に致しますね。


ファイルデッドサーキット3Dを見てきました。

2色のメガネをかけて見ます。

立体映像は、最初つくば科学博で見ました、その後ディズニーランドで見ましたが上映時間は短いでした。

今回は約80分の上映時間ですが、立体映像は迫力満点ですね。

カーレースでの事故でタイヤは目の前に飛んで来るしピンは飛んで来るたびに顔を避けてしまいます。

時間有りましたらご覧に成って見て下さい。

  • posted by M2 
  • URL 
  • 2009.10/19 19:36分 
  • [Edit]

M2さん 

まいどです^^ コメはナンボでも歓迎しまっせー

私も映画は好きですから観てみたいですねぇ このファイナルデッドサーキットって・・・以前にあった映画でタイトル忘れたげど、飛行機に乗らなくて死に損ねた若者が死からは逃れられない!って死の運命を変えようとする映画のサーキットバージョン?みたいなものなの?

私はワイルド・スピードが観たいです!ヴァンのファンですから・・・^^;
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.10/19 20:10分 
  • [Edit]

そ、それは⁉ 

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。

さて、ging2さんの仰ってる映画はズバリっ!
「ファイナルデスティネーション」ですね。
シリーズ物で今回のデッドサーキットが4作目になります。
シリーズ通してどれもオススメです。
個人的には3作目のファイナルデッドコースターのラストが圧巻でした。

ところで3D、 早くAVで出て欲しいと秘かに思ってます。
しつれいしました。
  • posted by ベートーベン 
  • URL 
  • 2009.10/19 23:34分 
  • [Edit]

ベートーベンさん 

こんばんはです。^^

そうそう、そのファイナル・・・ってもう4作目なんですか?!それは知りませんでした~でも、面白い映画の一つですよねぇ 3作目かぁー早くテレビでやってくれないかしら・・・^^;

AVの3D?! それヤバイよ!ヤバイよ~^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.10/21 01:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

