奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




吉川 晃司 フィリピンへ

今テレビを観てます


金スマ SP 



吉川 晃司が・・・



私の好きな芸能人の一人です!^^



高校生の時の モニカ♪ 懐かしいですね~ 



でも、吉川も44歳 中年です 私とそんなに年は離れてないですから親近感も湧きます



その彼が8月の中ごろ フィリピンの無人島に渡って 無人島生活を体験している模様です



ブスワンガから船で3時間ほどのところにあるらしいです



そこには肉食オオトカゲ・大蛇・タイガーシャークなどなど 危険極まりない場所らしい



まぁテレビということもありますが・・・



フィリピンに慣れてない日本人が3日も居れば大変な事になりますよね~



でも、面白そうです!^^




_SC04275a.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

まいど^^ 

吉川 なつかしーー(笑)

へーそんなんTVでやってたん

無人島生活のまわりには カメラマンをはじめとするスタッフが20人くらい居るんでしょうか(笑)
  • posted by cybernet_bank 
  • URL 
  • 2009.10/03 14:25分 
  • [Edit]

cybernet_bankさん 

ねぇ、懐かしいでしょ?!

スタッフは昼間のみ滞在したらしく、夜は吉川一人だったみたいですよ

どうです?今度一緒に無人島生活!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.10/03 15:04分 
  • [Edit]

えーー 

男2人の無人島生活も怪しいものがありますので(笑)

  • posted by cybernet_bank 
  • URL 
  • 2009.10/03 16:58分 
  • [Edit]

 

記事とは関係無くて済みません。

ging2さんさんは渡比の予定無いのですか?

一時shinさんと一緒に良く渡比していましたよね。

嫌でしたら仕方有りませんが、フィリピンの思い出話し有りませんか?

楽しみにしております。


  • posted by M2 
  • URL 
  • 2009.10/03 19:53分 
  • [Edit]

cybernet_bankさん 

ララキ二人の無人島生活!

こんなブログタイトルで、、、どーですか?^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.10/04 13:20分 
  • [Edit]

M2さん 

思い出話ですか?

そーですねぇ、ないことないんですが、、、ボチボチ思い出したら書いていきますね。

最近はお互い忙しくてフィリピンどころじゃないって感じですね
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.10/04 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

