奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




フィリピンって天国?

今日はお昼過ぎまではいい天気だったんですが、急に曇りだして雨が振り出しました。
こんな天気にも段々慣れてきた今日この頃なんですが、おかげ様で私にも新しいフィリピン人の彼女が出来ました!

彼女はマニラのとあるカラオケで働いているGROです。私だけが彼女だと思い込んでいて、彼女はただのお客さんだと私の事を思っているのかどうかは?わかりません!(笑)
お店の名前などは伏せさせていただきますね!
あっ!その子知ってる!とかその子確かぁ彼氏居たんじゃぁ~、とか今は聞きたくないんで・・・(笑)
あの子には旦那が居るよ!なんて聞いたら撃沈です!(爆)

店外デートを数回し、勿論、SEXもしました!やっぱ気持ち良いですね!
フィリピーナとのセックスは(^^)

まだ彼女の家庭環境や生活環境など詳しい事は分かっていないのですが、とりあえずは私の合格ラインはクリアーしてる状況です。

時折、状況を報告させて頂きたいと思います。

今までのもフィリピーナの彼女は何人か居ましたが、結婚を意識して付き合った事は未だにないんですね、結婚を意識して付き合う事が出来ない!って言った方が正解かもしれないのですが、そんな事言ったたら、フィリピーナをこよなく愛して真剣にお付き合いされてる方やご結婚されてる方々に起こられしまいそうですね。

フィリピーナと一緒に居ると楽しいし、気持ちイイし(笑)日本人女性に無いピュアな心を持っている子たちも多いですからスゴク好きなんですよ!

でも、3時間も一緒にいると疲れてくるんです。
もしも一日中一緒にいることなんかになったら、脳みその沸点越えて溶け出してしまうかもしれません。
こんなの私だけなんでしょうか?
言葉の壁などがあってコミュ二ケーションが100%取れないとかいう原因もあるのかもしれませんが、嫁さんとして考えると、どうしても一歩引いて考えてしまいますね。

んじゃぁ、なんでお前フィリピンに来てんだ!?

なんて言われちゃいそうですね!

私はフィリピーナも当然大好きなんですけど、このフィリピンって国が好きなんです!

多くの方がフィリピンのイメージってこんな感じじゃないですかね。
汚い・危険・貧困


350px-Makati_Skyscraper.jpg
11.jpg

確かに外れてはいないんですけど・・・

日本にない魅力を沢山秘めた国フィリピン、というのも外れてはないような気もするんですが、汚くて、危険で蒸し暑い街中から少し足を伸ばすと・・・
clip_image0024.jpg
clip_image0023.jpg

こんなに綺麗なリゾートを楽しむことも出来るんですから!

考えようによっては・・・

天国に少し近い国、フィリピンなのかもしれませんね!
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

初めまして! 

タイトルが、面白いですね!
今は、ホテル住まいですか?

確かに、フィリピンの魅力は、女性だけではありませんね!
自然も一杯、満喫できる所はあります。

これからも、ブログ頑張って下さいね!
応援しています。
彼女の、その後の記事も、楽しみにしていますよ!

moimoiさん 

コメントどうも有難うございます!
今はホテル住まいです、流石にお金ももったいないので安い何か良い物件でもないかと物色中です。
応援本当に有難う御座います。感謝です。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2007.09/13 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

