奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




マニラには飽きた?!

最近になって感じてきた事じゃないんやけど・・・


マニラ(マラテ)には何か面白みを感じなくなってきてます。


街中をうろつくくらいなら・・・


田舎に飛んで、の~んびりしている方が気持ちいい!


街の汚れきった空気や騒音から開放される気分は最高です。


マニラの水は中年親父には合わないのかも・・・。^^;


田舎にはなーんにも無いけどね!(爆


でも、この前の渡比でマラテで気に入りのスポットを見つけました!


見つけたといっても・・・


shinさんに連れて行ってもらったんやけどね!^^


マラテ教会の程近い場所にあるマッサージ屋さんです。(健全なマッサージですよ!!)


名前は・・・・分からん! ごめんチャイ。


九州って日本食レストラン?の近くで、マビニ通りからアドリアティコ方向にチョット入った所です。


相変わらず分かりやすい説明ですね~。(笑


低料金でいながらシッカリとマッサージをしてくれます。思わずティップを弾みたくなる気持ちよさですよ! 安いコースは1時間P300からです。このコースでも十分気持ちよいですから・・・・・。


是非、行ってみてください!


詳しくはKIMURAの社長さんがご存知とか・・・。


私は今度はアーユルベーダを体験したい! フィリピンでもやってるところがあるとかいうのをきいたことあるから、次回は絶対に体験したいね。


フィリピン=KTV(フィリピーナ)って感じが強いけど。


マッサージツアー的な事も良いかもね! あくまでも健全な!ですよ。


まぁ、健全じゃなくてもいいけどね!



CDO 110kai







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

そうですね、親父さんは本当に思いやりが有り責任感は凄いです。
日本からのお客さんは絶対自分が守ってやる・・・の気持ちが伝わります。

さて最後の内容ですが・・・もう少し気持ちが落ち着いたらメールしますね。

それでは失礼致します。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2009.07/22 09:50分 
  • [Edit]

TIGERさん 

おはようございます!

はい!親父さんはフィリピン在住の日本人としては珍しく、安心してお付き合いの出来る方です。これからも元気で後30年ほどは頑張っていって欲しい方ですね!^^

メールいつでもお待ちしております。

では。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.07/22 10:39分 
  • [Edit]

気持ち良かったね 

こんちわ。
やっぱ最近はフィリピンに行くと必ずマッサージっすね。
日本での疲れが取れますわ。
また一緒に行こうねん
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2009.07/22 15:58分 
  • [Edit]

いいですね、田舎は。 

ほんとはマビニを離れて、
田舎で暮らしたいですね。
フィリピンのよさは田舎ですね。
行きたいな~

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2009.07/22 19:14分 
  • [Edit]

shinさん 

いいですよねぇ~ピナのマッサージ!!

マジ、日本で受けるマッサージより良いような気がする。

どうなんやろね?技術的なものでは日本人の方がちゃんとしてるのかもしれんけど、効き目がありそうなのはピナの方があるような・・・?どうなんやろね?!

今度は風呂でも入りながら・・・ネッ!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:42分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

こんばんは!

やっぱフィリピンは田舎ですよ!

現状で社長は店を離れられへんから・・・信頼できる右腕を作って、社長自身は田舎での~~~んびり暮らせたら身体も心もゆ~~~っくりとね!いいんじゃないですかぁ?

そんな計画を立てれば必ずそうなりますよ!


  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.07/22 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

