奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




郊外のPPが熱い?!

2月も後半に差し掛かってきましたね~。


今年は


暖冬?!


まだ、雪を自分の足で踏んだ事がないですね~今年は。


フィリピンではそろそろ夏に向かってきてるでしょうね~。


日本でPPが減ってきてるというのは皆さんもご承知の通りだと思うんですが、先日 愛知県の郊外を車でウロウロする事があったんですけど、以外にも沢山のPPを見かけました!


愛知県でも街の中心ではPPは衰退してきているように思ったのですが、郊外では逆に盛り上がっている雰囲気でしたよ!


お店の中までは散策しておりませんが夜の9時、10時頃にお店の前を通ってみると繁盛してましたね。


前回の記事でも紹介しておりますが、私の友達のピナが働いているお店も田舎ですがお客さんはソコソコ期待できるようです。


まだまだ、日本も捨てたもんじゃないんですね!


今や公害のPPが熱いのかもしれませんねぇ~。


DSC03491.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

暖冬ナンデスカ。 

はい、マニラはそろそろ、
熱くなってきました。

ヘーそうなんですか、
郊外にはPNがはいってますか。
まだまだ、希望はありますか。

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2009.02/19 03:12分 
  • [Edit]

どちらかと言うと 

僕の場合、元々郊外店デビューでしたので街中のPPよりも郊外店のノリのほうが好きだったりします。
地元のおっさんばっかりで(広島の場合)競争倍率もさほど高くないところがポイントでしょうか・・・。
ってゆうかジャスミンちゃん紹介しろっ!

酔いどれ親父さん、shinさん 

返事が随分と遅くなっちゃって・・・

ごめんなさい。

パソコンを開く間もなく・・・というかぁ、毎日、疲れきっていてパタイ寸前の状況です。

家にも帰ってない状況が続いておりまして、久しぶりにパソコンを開きました。

shinさんもブログ復活して頑張っているようですし、KIMURAも繁盛しているようで何よりです。

時間ができたら更新していきたいと思っています。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2009.03/04 22:35分 
  • [Edit]

はい、GINGさん忙しそう。 

久しぶりです、元気ですか?
覗いてますよ、
頑張って。
  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2009.03/05 03:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

