奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




フィリピン吉野家

DSC02424.jpg


今回の渡比ではshinさんと一緒にフィリピンの吉野家に牛丼を食べに行く予定をしていたのに・・・

食べに行く事は出来なかった。

丁度この日はモール・オブ・アジアに出かけた日に「あっ!吉野家や」と思ってパャっと撮ったボケてる一枚。

日本の吉野家と違い、【和】をイメージした造りになってるようですね~。フィリピン吉野家は次回に持越しです。

吉野家と言えば・・・

先日、近所の吉野家に行ったら雰囲気がガラッと変わってました!


吉野家というと、オレンジと黒の看板イメージでしたよね~? それが青を基調としたものに変わって・・・ 十割そばが登場してました!

暖かいそばかざるそばか選択できて牛丼とのセットが680円くらいだったかな? 並と暖かいかけそばのセットを食べて満腹になりましたが、そばのつゆも濃いのか薄いのか?を選択できて私は濃いのを注文したんですが、どうやら関東風のようで辛かったです。やはり関西風が私の口には合うようです。

寒くなるとさぬきうどんが食べたくなりますね~。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

吉野ですね。 

何店か出来ていましたね。
ロトンダにもありましたが、
なだ、入ってません。
懐かしい店ですね。

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.11/21 22:48分 
  • [Edit]

さぬきうどんですか? 

高松まで、一っ走りして来ましょうか(`ω´)グフフ
ただそれが言いたかっただけです…失礼しました。。
  • posted by 菜月 
  • URL 
  • 2008.11/22 02:05分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

も、まだ食べておられなかったですか?
味は日本とは違うでしょうね~どんな感じなんだろ?
タマネギは入ってるのかな~?フィリピン人はまんまりタマネギ食べないでしょ?
食べたいってほどでもないんですが、話のネタに食べてみたいなぁ~くらいなんですけどね・・・。^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/22 11:32分 
  • [Edit]

菜月さん 

こんにちはです~。
一っ走りお願いできますか?!^^
ちゅうか、一っ走りして食べに行きたいですよね!
あぁ~、博多の一蘭でラーメンが食べたいから今からちょっと行ってくるわ~的な生活にいつも憧れるging2でした・・・。^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/22 11:36分 
  • [Edit]

期待しています。 

次回の度比時には絶対やってくださいよ!
吉野家でツユダク、肉ナシ(笑)
兄さんならできます!

あ~牛丼食いて~。
今ひそかにダイエット中なんで牛丼もしばらく食べておりません。
せっかく家の近くにオープンしたのですが…。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.11/22 19:38分 
  • [Edit]

shinさん 

肉なし、ネギダク!通じるかなぁ~?
でも、東京に行った時横の若い兄ちゃんが言ってました!実話ですよ~。^^
ダイエットはセクササイズが一番でっせー♪^^v
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/22 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

