奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




マッサージに行ってみた

DSC02282.jpg

滞在中に余りにもしんどかったんでマッサージに行くことになったんですが・・・

滞在ホテル周辺をウロウロしたんです、がっ!

夜中の12時過ぎくらいだったのかなぁ?何軒か回ったんですが全部閉まってるんです!「あれ~?マッサージって24時間じゃね~の?」とか思ってたんですが、その日は日曜日!流石に日曜日は24時間じゃね~んだ!って事でその日は断念。

私はフィリピンでマッサージってまだ経験が無かったから行ってみたかったんですね、後日近くのマッサージに行ってみたんです。

ペドロ・ヒル通りとマビニ通りの交差点からロビンソン側に少し行った所にあるんです、確か、、、ドラゴン?とかいう日本食レストランの並びですね。名前も表の写真も撮ってません・・・。中の写真は3枚撮りました!ピナに・・・「ナニ シテル?!」と言われながら・・・^^;


DSC02276.jpg


アコが施術受けたのはオイルの全身マッサージですが、P400で1時間でした。安いか高いかは分かりません。日本で換算すると1時間800円ですから・・・安いのかな?

ハッキリ言いまして。

メッチャ寒かったです!

1Fで軽く足を洗い流して2Fにて施術を受けるんですが、パンツ一枚になるんですよ。完全なる健全なマッサージですよ!^^

2Fはこんな感じで畳1畳ほどの空間にすだれで仕切られているんです。


DSC02280.jpg


エアコンが尋常じゃないほど効いているんですわ。オマケにオイルマッサージですからオイル塗ったら寒くて寒くて、ガクガク震えていました! 因みにピナも一緒に受けさせたんですが震え上がってましたね!^^ 日本人のアコが寒いんだから半端じゃないでしょうね~(爆


マッサージテクは・・・ババエをチョイスしたんですが、、、ん~疲れは取れてませんでした。><
オイルマッサージですからそれなりには気持ちよかったですよ。

兎に角、寒かった! それしか印象はありません。日本人向けにエアコンガンガンなのかなぁ?

あそこで2時間なんか受けてたら凍死しちゃいます~。


次回はもう少し気持ちイイ所に行こっと!^^



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

寒いですね。 

フィリピンではクーラがご馳走ですから、
映画館とか、マッサージは
冷房カンカンですね。
昔、風邪ひきました。
ポトですね。

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.11/20 02:51分 
  • [Edit]

寒いっす 

マッサージ行っちゃいましたか?
いいな~行きたかったなあ。

確かに店によってはめちゃ寒いとこありますよね。
前にパールガーデンの隣のマッサージ行って同じ経験があります。
クーラーの吹き出しの真下だったので皮下脂肪が多い私でも激寒でした。
クーラー切ってもらいなんとかなりました。
その後スペシャルを勧められましたが丁重にお断りしました。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.11/20 08:59分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

クーラーはご馳走かぁ~、そーですよねー!でも、やり過ぎに注意ですよね~、次もまた行こう!なんて思わないです・・・。
ゾクゾクゾクーッ!って風邪引く一歩手前でしたも~ん。><

  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/20 16:12分 
  • [Edit]

shinさん 

あぁ~、パールガーデン横のマッサージねぇ~ありますよね!俺は行きたくねー!><
スターシティーのところの何とかって言うspa?あそこに行きたいですね!次回は。^^
みんなでワイワイと、、、
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/20 16:15分 
  • [Edit]

Wensha spa だよん。 

ging2兄さんのおっしゃるのはWensha spaですね。
一度タクシーのおっちゃんに「セクシーマッサージ!マガンダババエ!」で案内されて行きました。
めっちゃ健全&健康スパでした。
だけど風呂入ってサウナ入ってマッサージして火鍋食い放題に今は焼肉もプラスされたようです。
自信を持ってお勧めです。

マニラPHOTOバージンさんに紹介されています。
http://lovesanta.blog25.fc2.com/blog-entry-1208.html
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.11/20 21:06分 
  • [Edit]

おおきに!shinさん 

そうそうそう!Wensha spa だ!
中々詳しく説明されているサイトですね~!ありがとうございます!
でも、今度shinさんに案内してもらうからアコは大丈夫~♪^^
オネガイシマ~ス!^^ /
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/20 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

