奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




無事に帰国

DSC02272.jpg


フィリピンではpaskoが近いと言う事もあり、あちこちでツリーを見かけます。

ツリー自体は日本のツリーとなんら変わりないですね。

ただ、暑いか?寒いか?の差です。

これは大きいですよね~。

よく小さい頃に日本と反対の国では夏にクリスマスがやってくる!というのを聞いて・・・

「暑いクリスマスなんてクリスマスじゃない!」って思っていた頃を思い出します。

実は5日間ほどフィリピンに行ってました。

緊急な用事があったもので。。。

年内は難しいな~と思っていたんですがどうしても済ませておきたい事があったものでね。

今回もこのブログのコメンテーターでもあるshinさんと一緒に行ってきました。shinさんは一足早く日本に帰国されましたが、相変わらずの弾丸でした。

私もこれまででは最短の5日間でしたね。

5日では私には短すぎますね~、おっとりタイプなんで・・・^^;

また、ぼちぼち記事にしていきま~す。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

およょょ。 

こんにちは。
渡比されてたんですねv-14

過去に、仕事で一泊二日の強行フライトをしたことがありますけど… あれは最低だった記憶があります(笑
やっぱり公私どちらでも長期滞在がいいですよね。

兎に角、おかえりなさいませ。。
  • posted by 菜月 
  • URL 
  • 2008.11/14 15:02分 
  • [Edit]

well come back. 

お帰りなさい。
なかなか連絡が無いのですっかりバギオにやられたのかと思っていたのですがやっぱり延泊されたのですね(笑)

今回は兄さんからのオファーがありましたので会社に無理を言ってやすませてもらい急遽渡比しました。
男を魅せましたよ!
・・・で一足先に帰ってきて体調が悪化orz
なんとか今日ぼちぼち復活してきました。

今回も楽しい珍道中でしたが色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました。


  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.11/14 17:26分 
  • [Edit]

葉月さん 

今晩は~、おょょょょでしょ?^^
ハイそーなんです!ちょっくら渡比ってました。
時間が短いとホンマにあっと言う間ですね~長期がいいです!(笑

こんなブログでも観ていただいていると思うと嬉しいです!^^ ありがとうございます!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/14 17:36分 
  • [Edit]

shinさん 

バギオにやられてないんでガックシですか~?^^
そんな簡単にはやられないですよ~!
短時間でスケジュールをこなそうと思うとマジ疲れますね、よくshinさんはいつも弾丸で渡比っておられるんですが、疲れるでしょ?ましてや帰国後スグに仕事でしょ?! スゴイですね~感心させられます。
お礼なんていりませんよ!ってか、こちらこそ有難う御座いました。^^
次回はきっとお付き合いは出来ないので十二分に気をつけて渡比ってくださいね!

な~んか、帰国後スグの記事とかレスって日本語がおかしいような気がするんですよー、脳ミソが動きが鈍ってきてるな!ヤバイおっさんやなぁ~。。。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/14 17:43分 
  • [Edit]

はい、無事に帰国ですね。 

ブログの更新がなかなかないので
心配してますた。
これから写真と楽しい
更新を期待しています。
ポチです。
  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.11/14 21:23分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

こんばんは~、こんな人間でも心配してくれる人がいるなんて感動です。有難う御座います。
今回はね~ホンマに写真が無いんです~、撮った写真を彼女が間違って削除したりで・・・。><
なんか今までで一番疲れた渡比でした。。。
ボチボチ更新しますね。
ポチにも感謝デス!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/14 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

