奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




大好きな カラオケ

アコはカラオケが好きデス。

アコの場合

フィリピンパブやKTVに行くと

大体いつも

カラオケ喫茶のような感じになります。

上手い・ヘタは別として

結構 歌う方かな?^^;

今日紹介する曲は

小林 建樹 で ”祈り”です。

メロディーも好きなんですが

歌詞がメッチャ好きです!

このブログにもいつもコメントを頂いている

shinさんに贈りたいと思います。

このshinさん 最近、ブログを始めました!

自分の本音を曝け出したフィリピン・フィリピン人に対する、素直な気持ちを綴っているブログです。

コチラにこられた皆さんも 

一度寄ってみてください。
   ↓ ↓ ↓ ↓
philippines 快晴ナリ




shinさんへ・・・

         小林 建樹 で ”祈り”


    にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

仕事中ですが 

涙ボロボロやんけーっ!
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.11/05 16:36分 
  • [Edit]

 

今京都先斗町で飲み会やってます。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.11/05 18:21分 
  • [Edit]

shinさん 

泣いて~泣いて~泣きつかれて眠るまで~♪
泣いて~。
アルと思います!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/05 19:03分 
  • [Edit]

TIGERさん。 

先斗町でっか?
お座敷遊びしたはるんでっか?舞妓haaaaaan!
以前は京都のPPもけっこう流行っていたんやけど・・・
今はどないなってるんやろ~?
晩は寒~なりますから気をつけておくんなはれ~。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/05 19:06分 
  • [Edit]

はい、カラオケいいですね。 

ほろ酔い気分で歌うと気持ち
いいんだけども。
最近は飲めないからね。
  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.11/05 22:33分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん。 

オハヨウゴザイマス。
今はまったくアルコールは飲んでやらへんのですか?
良い事です!^^
一度だけ社長の歌声を聞かせていただきましたが驚きました!カラオケは歌わない方だと思っていたんで・・・。^^
カラオケではカラオケを歌わないとネ。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/06 11:12分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

ging2兄さんからの熱いメッセージしっかり受け止めました。

サヨナラで立ち止まらず次のミラクル信じて歩いて行きますよ p(#^▽゜)q
ええ、そうですよ・・・次のミラクル既に始まってますから♪(笑)

ってゆうか、つまらんブログの紹介しないでくださいよ~ハズいじゃないですか。
昨日ガツンってアクセスあがってるし・・・(;´▽`A``

でも、本当に色々とありがとうございました。
次はging2兄さんとどんな冒険ができるのか今から楽しみです。

ちなみに昨日KのMちゃん電話しましたが無視されました・・・ミ、ミラクル・・・玉砕?(爆)
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.11/06 12:04分 
  • [Edit]

ハハハッ・・・^^ 

shinさん ミラクル 玉砕ですかぁ~!
イイ感じですやん!^^
粉々に砕け散ってしまえぇーーーっ! (爆

shinさんのブログは良いブログですから、少しでも多くの方に観て頂きたい。 そんな気持ちからのことです。

恥なんてかいてナンボですよ!^^hehehe...

  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.11/06 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

