奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




楽しい時間も終了。

DSC01728.jpg

↑ コレは豚さんの頭蓋骨です! オブジェだそうです。



楽しい時と言うのは、ホンマに時間の過ぎ去るのが早いですよね!

初めての地、Cagayan De Oro の4日間も終わりです。

終始良い天気に恵まれ、念願のフィリピンで海水浴も達成できて大満足でしたね~。^^

今度ココを訪れる時は、ちょっと離れた所にある島に遊びに行こう!という約束をして・・・・お別れです。

どんなに短い期間であっても別れの時というのは少し寂しいものですね。

この年になると涙こそ出ませんが、、、^^;  


マニラに住むフィリピン人とはまた違った、底抜けの優しさに触れ合う事が出来た貴重な4日間。

その優しさというものが日本人である私の懐を当てにした優しさでは無いという確信は持てませんが、そんな汚れた優しさではなく、正真正銘の優しさなんだ!と信じていきたいですね!^^



DSC02083.jpg

DSC02080.jpg


結局、4日間では心を開いてくれることはなかった・・・Baby。 

                      でも可愛かった♪ 次回に期待しましょう~!






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

はい、そうなんですねGING2さん。 

よくわかりますね。
楽しい時間は、すぐに過ぎますね。
厳しい現実は長いですね。

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:17分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん~ 

毎度のコメント ありがとさんです!

人生辛い事のほうが多いですからね~

辛い時でも 如何に楽しく過ごせるか?!

コレに尽きますね!! ^^v

  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.10/31 00:04分 
  • [Edit]

痛いケド・・・。 

旅の終わりはいつも切ないですよね。
僕なんか帰りの新幹線でいつも泣いてますよ(笑)

今回僕は元カノの現実をこの目で確かめショックでしたが彼女と彼女の家族が僕にくれた「やさしさ」は本物だったと信じたいです。
痛い話ですが過去形としてあくまでも「だった」と。
一緒に食べて飲んで、歌って笑って・・・。
その裏に「お金」があったとしても僕は信じたいです。
もう済んだことだし、じゃないと自分が惨めですから。
それが痛いおっさんなんだよ・・・ってツッコミは無しで(爆)
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.10/31 03:43分 
  • [Edit]

 

ポチッ!
ジェットのSoundでした。

お金・Love・優しさ・思いやり・・・

難しいですね。
私は比率は多少違うと思いますが、全て絡み合っていて自然なのかなと思っている間抜けな親父です。

やはり、帰国する飛行機の中は泣けますね。
私は何時も泣いていました。

それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.10/31 10:59分 
  • [Edit]

shinさん、オハヨウゴザイマス 

人を信じるという事は大事なことですよね。
私の場合、対フィリピンだけに限らず過去の痛すぎる経験から、若干の人間不信というのが頭の隅に残っているのかもしれません。
それが全てを信じる事の出来ない冷めた私自身を成形しているんでしょうね~。
ですからshinさんを見ていると凄く羨ましいんですよ。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.10/31 11:50分 
  • [Edit]

TIGERさん。お早う御座います! 

TIGERさんも涙もろいんですか?!情が暑い方なんですね~^^

そーですね、全てが絡み合って自然なのかもしれませんね~。
人間ですからね!
ポジティブにいきましょう!

毎度のコメント、ポチ、ありがとうございます!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.10/31 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

