奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




Cuteなピナと海水浴

DSC01770.jpg


MOTORELAに8人乗り込んで海水浴に出発です。

Babyも一緒です!

DSC01772.jpg


片道約20分くらいですが、かなり窮屈な体勢での20分でしたから辛かった・・・。>< フィリピン人は身体がちっちゃいからいいですよねぇ、男も女も。

さあ到着です。MARVILLAという海水浴場です。ビーチにはギターでしょ?!(笑

DSC01771.jpg

この日はちょっと曇りぎみ。でもそのくらいのほうが丁度いいですね!カンカン照りだと火傷しちゃいますよね!

DSC01774.jpg


DSC01777.jpg


DSC01779.jpg


ビーチはかなり広いビーチでしたよ、幅は・・・500メートルはあるんじゃないかな?

ゴミなんかもなくて綺麗なビーチです。

海水も綺麗です!透明度は期待していたんですがそれ程でもないです。須磨の海岸よりは綺麗でした!^^ 日本海の海水浴場と同等くらいかな?

とっても遠浅の海岸で50メートル以上は膝上くらいまでしかないんですよ、子供の遊び場には最適です。

「な~んじゃこりゃ~」って腰くらいの所から沖に向かって泳ぎだして、いざ立とうとしたら足が着かなく溺れそうになってしまったアコでした。><

戻ってきて皆にその事を伝えると・・・「そうそう!急に深くなるでしょ?!だから気をつけてね!」

先に言って置いておくれ!(怒

写真にも写ってますがビレッジ風になっている建物は有料の海の家みたいなもので、カラオケなんかも置いてあります。誰もそこは利用してませんでしたがアコたちはそちらに移動してカラオケを楽しみながらのドンチャン騒ぎになります。^^;

DSC01823.jpg

CuteなBabyも一緒です ^^

DSC01811.jpg    DSC01812.jpg    DSC01813.jpg

子供はChuckieが好きデチュ♪

何年振りでしょうかねぇ~海水浴を純粋に楽しんだのは・・・? しかも異国の地で イイもんですよ! ^^

飛んだり・・・

DSC01880.jpg


跳ねたり・・・

DSC01889.jpg


回ってみたり・・・

DSC01857.jpg


サングラスを掛けてみたり・・・

DSC01809.jpg

こんな事が出来るのもフィリピンだからかなぁ~

DSC01869.jpg


フィリピンでの海水浴を満喫した1日でした。 ^^v



DSC01916.jpg


本日のビューティフル・スマイル♪


DSC01838.jpg















にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

行ってないなぁ~ 

海水浴(笑)

まぁ私が水着に着替えたら・・・犯罪の域に達します(爆)
このメタボな体を何とかしないと恥ずかしくて水着になんてなれませんわ。
もうかれこれ10年行ってないな。

頑張ってダイエットしてフィリピンの海のリゾートを楽しまなくちゃね!
水着も買わなくちゃいけないな・・・ブーメランパンツ(笑)
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.10/25 13:50分 
  • [Edit]

私も7年ぶりでした! 

日本だったら・・・イヤですね!^^ でも、フィリピンではそんなの関係ねぇ~ですよ。
逆に日差しも強いからスグにこんがり焼けて・・・いい感じになるんじゃないですか~? レッチョンのように(爆

いつかブーメランで・・・!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.10/26 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

