奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




実は・・・。

DSC01593.jpg


この一週間、フィリピンに行っておりました。

別に隠す必要があった訳ではないんですが、隠密な行動もあったというのもあり、急遽フィリピン行きが決まったということもありの旅だったんで説明が後になっただけなんですが、今回も無事に帰国する事ができました。何よりですね。。。^^

今回の旅はマニラでの滞在は2日だけで3日目からはマニラを離れていました。

何処に行っていたかと言いますと・・・ミンダナオ島の方に行っておりました。フィリピン歴は7年ほどになる私ですがルソン以外の島に行った事がなかったので今回が初のミンダナオになったわけなんです。

感想は・・・

イイですね!^^v

単に田舎だからイイって訳ではなく、ルソンの田舎の地方には行った事があるんですが、またそれとは違った良さがあります。

空気がイイ!! 美味しいですわ!

何で今まで足を運んでなかったんやろ? って後悔したくらいです!

フィリピンに関するブラグやサイトで紹介されている写真や記事を見て、「フィリピンの他の島も良さそうだなぁ~、一度行ってみたいなぁ~」とは思ってはいたものの、中々そんなチャンスが無く行けてなかったんですが、またまたフィリピンの魅力に魅せられてしまいました。

フィリピンのマニラしか行った事がない方々は是非!行くべきではないでしょうかね。マニラで若いお姉ちゃんと楽しく遊ぶのも楽しいかもしれませんが、その遊ぶお金でもっと違ったものを手にする事が出来るは事実です。

ちょっと仕事をサボったお陰でまた忙しい毎日が始まってしまいましたが、時間を作って頑張って記事をアップしていこうと思います。

これかもヨロシクお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

ポチッ!
危険なSoundです。

ミンダナオはあの危険な区域と違いますか・・・?

勇気有りますね。

実際山の方へ行かなければ大丈夫なんですかネ?

やはり友人のポンド君に頼まないと・・・アキマヘンな!

私の知っているのはポンドガールですね。

親父さんにオニガイして派遣します。



お帰りなさい。

Philippinesですか?

楽しかった様ですね。

私はルソン島以外は行った事有りません。

やはり不安ですから・・・でも彼女さん一緒なら大丈夫かな?

今度トライして見ます。

それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.10/14 00:42分 
  • [Edit]

お帰りなさい、しばらくのご無沙汰でした。 

ブログの更新を首を長くして、
待っていましたよ。

そうですか、ミンダナオ。
いいですね~
貧乏暇なしでなかなか
ママなりませんが、
行きたいですね。

ミンダナオの写真を
期待しています。

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.10/14 02:55分 
  • [Edit]

ミンダナオ=危険 

そんなイメージはありますよね!
ミンダナオ島と言っても大きい島で危険な地域というのは限定されてるみたいですよ。そんな所にさえ行かなければマニラよりも安全だと思います。

ボラカイやボホールなんかは観光で世界中から人々が集まります。TIGERさんも是非訪れる事を計画されては如何ですか?彼女さんとご一緒に・・・!^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.10/14 10:33分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

どうもお待たせしました!^^
帰ってまいりましたよ、・・・でも今回もカメラ担当は私じゃなかったんで景色や風景の写真が少ない・・・んですよ。><
それでも少しはありますから紹介していきますねぇ~!
いつもコメントおおきにです!!^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.10/14 10:38分 
  • [Edit]

うらやましいな 

ging2さんは行動力があってとても旅慣れた方なのでうらやましいな。
ローカルでの体験談楽しみにしてます。

てかいつかきっと一緒にリゾートな海とか行きたいですね!
ちゃんとした海ですよ。海(KAI)じゃ無いですよ(笑)
ん~でも海(KAI)も行きたいね(爆)
おっさん2人だと本当の海はちょっと辛いかな?
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.10/14 11:36分 
  • [Edit]

shinさん 

海[KAI]もイイですよ~♪ベッピンさんが沢山居ます!^^
てか、健康的にビーチにいかなダメですねぇ~。
海[うみ]もイイですね~♪ マリンが似合う二人じゃないですか?!^^
来年ぐらいに計画しましょうかね!それまでには身体を絞っておかなアカンね?!(爆)
10㌔ばっか落としたら更にモテモテになるんじゃないですかぁ~?shinさん!!^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.10/14 16:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

