奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




Zoo

DSC01151.jpg

展望台みたいな所から車で20分くらいかな?走ると・・・そんな走ってないかもです・・・寝てました!

ZOOがあるんですよ!

動物園なんてのも久々に行ってきましたが、これも本音で言うと・・・見たくないですよね!!^^;

仕方なく付き合いましたwww

ヘビを首に巻かれたり!(写真はありませんが・・・)

猿みたいなヤツに唾かけられたりとか・・・;; 

でもね!驚いたのはね!

トラが触れる距離に居るんです!全然、普通にお触りが出来るんです!

DSC01136.jpg

DSC01168.jpg

ヤバイでしょ?!

頭をナデナデしてきましたもん!^^;

トラが機嫌が悪くて噛まれたりしたらどーすんやろ??

DSC01127.jpg

ぐるぐる回ってるとね~、こんなのも居ました!

DSC01122.jpg

コレ?!人間が固まってるんです。

そーです、近くに人がいくとチョットだけ動いて驚かすんです!で、また、ジッと止まってるんです。

何だ?と思ったら、、、足元に箱があってその中には小銭が入ってるんですね。

ハッハーン、小銭を箱に入れると動くんだ!!

あいにくと小銭がなくて、P5しかなく。それを入れてみると・・・パントマイムと言うか?アニメーションというか?5秒くらいしか動かないんです。

そりゃP5じゃねぇ~。

しょうがないんでP100入れました!

動く!動く動く!汗かくくらいに動いてました~。なかなか上手でしたよ。^^

DSC01177.jpg

山あり谷ありでこの動物園をあとにしたんですが、もうグッタリでした。。。

帰りの車中は爆睡モード!

気がついたらマニラに帰ってました。

でも、是非!タガイタイにはまだの方!時間があったら行ってみてください。楽しいですよ!






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

ポチッ♪
ヒュー強風の音ですね。
台風が近づいて居る様です。

そうですね。
タガイタイは最高に良いですね。

時間が有りましたら帰りにカビテのプェルトアズールへ寄って見て下さい。

以前はマルコス大統領の別荘が有ったと言われています。

綺麗な海、プール、ボーリング、ゴルフ場、テニスコート、ビリヤード等など有ります。

二人乗りのサイクリングで楽しむ事も出来ます。

ユックリのんびり出来ます。

来年ging2さんも一緒に如何ですか?

自分は職場の友達2人も行きたいと言うので3人で行くように成るかも分かりません。

大勢の方が楽しいですよね。

自分はガードWoman居ますが、後2人は居ません。

2人はPhilippines初めてなので心配です。
それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.09/30 22:44分 
  • [Edit]

そうですか。GING2さん。 

タガイタイに動物園ですか
知りませんでしたね。

SHINさんのデ-トコ-スですね
結果をGOODでしたか
親父も試してみますかね。

ラグ-ナに温泉ですね、
聞いたことありますよ
いいかもしれませんね、たまには
のんびりとフィリピンで
温泉なんてね。
調べてみます。

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.09/30 22:47分 
  • [Edit]

TIGERさん 

台風近づいてますね!被害を受けなければいいですね。

TIGERさんって・・・意外と、、、意外とって言っても、まだ、お会いした事もないですから失礼ですね!ゴメンナサイ。。。 アウトドア派なんですね?!
いつも、コメントを頂いているんですが行動派ですよね~、フィリピン=女。だけじゃないですもんね!ジェントルマンですよね!^^

アコもTIGERさんを見ら習わないとアカンですねぇ~。^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.10/01 00:15分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

でしょ? タガイタイにZOOなんて聞いたことないでしょ?
ですから、日曜日なんですが客入りは・・・全くでしたよ!
出会った客は5組くらいだったかなァ~??

温泉旅行は計画して、実行しないとダメですからね!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.10/01 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

