奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




タガイタイ・2

DSC01061.jpg

絶景だったビューポイントを後に走り出し、トライシケルの白煙と共にドライブ。

バナナも並んでます。

DSC01181.jpg


次に向かった先は、昼食を取った場所から車で10分くらいだったかなぁ~?なんとか?って所です・・・忘れました。。。^^;

DSC01086.jpg

ここからの眺めはこんなものです。ランチを食べた場所の方がいいですね!

ここも涼しくて気持ちは良かったですよ。

DSC01084.jpg

DSC01085.jpg

車は途中で置いて徒歩で100メートルばっか歩くんです。送迎のジープでもいけるみたいでした。

すると廃墟的な建物があって、お土産やさんもチラホラあって、日曜日というのもあってか観光客もけっこう居ました。ココで「Tgaytay」のロゴ入りTシャツを購入。

DSC01304.jpg

しばらく歩いて行くと教会?!

DSC01105.jpg

DSC01103.jpg

この辺りで私の足は疲労度50%・・・!

日頃の運動不足が・・・ダメっすねぇ~!

そんなこんな言ってるうちに一通り見終わり・・・えっ?!写真が少ないって・・・? そーなんですよね~、ほとんどの写真に人物が写ってるんで紹介できないんですよね~。アコがカメラ担当じゃなくなってましたから・・・。^^;

次はココから少し走った所にZOOがあるらしい、ということで全く興味は無かったのですが行く事になりました。 ハァ~ァ。








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

いいなぁ、それ。 

タガイタイに行って、公認オフィシャルTシャツを購入したのですね!
カビテに行った際はCAVITEのロゴ入りTシャツのペアよろしくです(笑)

てかさぁ、メチャカンコーしてますやん(関西風)
写真も綺麗に撮れていますし天気も良さそうで良い思い出になりましたね。
私もいつか行ってみたいです。タガイタイ(本当はTシャツが欲しいw)

で、そのあとzooに行かれたのですか?
そうですか・・・私の統計上デートで動物園に行った後の性交率は100%です(爆)
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.09/29 19:55分 
  • [Edit]

GING2さん運動不足ですか。 

すごく行動範囲が広くて、
強健の人と思っていました。

いいですね、タガイタイ
はるか昔に行きました。
元気になり、もう一度
行きたいですね。


  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.09/29 19:56分 
  • [Edit]

いいでしょー!!shinさん 

違うデザインでペアなんでチュ♪^^
着るの恥ずかしいイヤ、嬉しデス!!^^;

カンコーっていうかね!自分では結構頑張ってるんですよ!風邪満開でしたからね。
風邪で寝込んでたら時間モッタイナイし、アカンわぁ~と思って。
このタガイタイとオーシャンパークに行っただけでっせ!十分かぁ?!^^

えっ?!動物園に行った後は・・・ 道理でかぁ~・・・ってホイッ!何を言わすんですか?勘弁してくださいよ~v-8

shinさんもね、マニラも良いけど田舎もね!^-^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/29 21:59分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

こんばんはどす~♪

いやねぇ~、気持ちは二十歳なんですよ!でも、確実に体力は無くなってきてるのを実感します。。。
自分的にはショックなんですけどね。

毎日お忙しく体調管理も間々ならないかと思いますが、時間を作ってフィリピンの自然を堪能される事をオススメいたします。
すると、、、違った景色が見えてきますよ!!^^

お店の体制やなんやで大変みたいですね、日本人が増えてくると嬉しい反面、細かい事に気を使わないといけなくもなり大変でしょう?良い加減で頑張ってください!

忙しい中のコメントに感謝します。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/29 22:06分 
  • [Edit]

レスありがとうございます~。 

元気なGING2さんがネー。
体力が落ちてますか、

そうですね、貧乏暇無しで
必死でこれまでは
頑張ってきましたからね。
最近はネットのお客さんが
増えましたが、本当は
初めてのお客さんは
気疲れします。
でも、時には休養の必要な年なんでしょうね。
はい、近い内にフィリピンの自然の中に
入ります。

SHINさんへ、
そうですか、動物園ですか。
ハバービューレストランでバンドの前で
食事して、その後動物園に行き
はい、いいこと聞きました、
次の彼女で試してみます。
ありがとう。


  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.09/30 03:18分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

こんにちは。
そういえば・・・ラグーナの方に温泉?spaがあったんじゃなかったでしたっけ?ちょっとのんびり出来る所が・・・?そんなん聞いた事があるんですが、ご存知ないですか?
温泉みたいなん良いんじゃないですかぁ~?^^ 
近くのspaマッサージとかも良いですが、足を延ばしてゆっくり出来る息抜きも!
月曜がお店はお休みですよね?月・火で強引に行ってしまうとか・・・(笑)
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/30 11:34分 
  • [Edit]

 

タガイタイはタール湖に火山が有るんでしたか?

やはり空気は奇麗だし気持ち良いですよね。
行くにはプライベートのワンボックスcarで大勢で行きたいですね。

途中のお店で店員さんとコミュニケーション取りながら・・・楽しいですよね。

自分はパイナップル畑の広さに驚きました。

それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.09/30 12:53分 
  • [Edit]

TIGERさん 

いいですね!^^

大勢で行ったら楽しいでしょうね~~!!

親父さんも誘って今度TIGERさんが渡比された時にはフィリピン観光を満喫できたら最高じゃないですかぁ~♪^^

そんなのも計画してたらイイかもですね?!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/30 18:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/30 18:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/30 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

