奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




マガンダ ディバ!!

080921_235519.jpg

先日、朝起きて自分のケイタイを見てみると・・・

「おっ?!○○○からメールじゃん! 久々やなぁ~」 って

ピナからメールが来てたんです。

彼女はお友達ですね!^^

もうベテランですねぇ~、実態は分かりませんけど・・・^^

本文は何もなく、ただ写メだけ!・・・・恐らくたまには遊びに来いよ!的な意味なんでしょうか?

彼女は名古屋の東新町のとあるお店でいつもNO,1じゃないのかな?元々はシンガーみたいで歌も抜群に上手いですし、すごい良い子ですね!

ベテランとは言っても・・・その辺のババエと違って退屈はしません!マガンダでスタイルも良いし、歌も上手いし、日本語も普通の会話に問題ないし、PPに行ってるというよりも日本のキャバクラに行ってる感覚が強くなるかもしれませんね~。

飲みすぎると・・・壊れます。。。^^ 滅多にありませんが。


最近は日本のPPには行ってませんねぇ~~~

どんな感じでしょうね~?

そうそう、この前ね!このブログにもよくコメ頂いている方とお話したんですが、

やっぱっ!フィリピンのKTVが100倍楽しいっすねぇ~~!!

って言っておられました。

日本の4年ほど前のPPが今の現地KTVでしょうから・・・当然ですね!

5年以上前の日本のPPを知らずに遊んでおられる方々もいらっしゃるんでしょうが可哀想ですよね~。

現PPでは食われる事はあっても、食える事は無いですもんね!^^;

日本のPPでいつも遊んでいらっしゃる方は、ちょ~っとだけ我慢して現地に飛んだほうが

100倍、楽しいぞーっ! ^^v

今の時期が渡比するには良い時期かもしれませんよ!もう少しあとになると・・・

危険度数がアップしますからネ!

個人的に好きな時期は、2月~4月くらいの間かなぁ?




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

ポチッ!!!
しました。
良い音しますね。

私の知っているPPは1994年頃どすね。

お客さんが毎日一杯でお店に入れない人もいました。

当時、女の子へのチップは5千円当たり前、1万円等も有った様です。

女の子にはノルマが有りまして10日に2回同伴する様に成っていました。

良く話に聞くのは、同伴するとスケベなオッサン直ぐにホテルと言うのでやだ!!!

言っていました。
自分がお金無くてピナ彼女に何回かおごって貰った事も有りました。

彼女はシンガーだったので一晩2~3万円位チップ貰って居たそうです。

話半分でも1万円はあったんでしょう。

騙された人も沢山居た様です。

自分は一番最初に好きに成ったピナ彼女に大事にされたのでフィリピンに対して悪いイメージは有りません。

しかし、ブラックリストだけはどうにも成りません。

自分は悪い事はしていません。

それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.09/26 21:41分 
  • [Edit]

えっ?! 

ポチっていい音するんですか?^^
毎度ありがとうございます!

そうなんですよね、TIGERさんは大ベテランなんですよね!
私なんぞひよっこです。

同伴=ホテル は今でも健在ですよ、PPに行くって事は下心満開ですから・・・(笑)
チップで1日3万円?!黄金の国JAPAN!
一日のチップでフィリピンの大卒の給料をぶっち抜く!ん~、フィリピーナも壊れてしまいますねぇ~。

上の写真の子でも月の給料が100万位・・・凄くないですか?アコの年収の10倍!!><
そんなん考えたら仕事するのがイヤになってきた・・・。(苦笑)
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/26 22:46分 
  • [Edit]

gusto kitang i-dohan 

(キミと同伴したいんだけど・・・)
ん~マガンダです。
綺麗なお姉さん系でいいんじゃないでしょうか?
同伴したいです(笑)
月収が100万ってすごいですね。
でもまぁシンガーでこれだけマガンダならそれも納得できます・・・が!
ging2さん年収が100万円なんですか!?
それでなんであんなにフィリピンに旅行に行けるんだろう(謎)
さては・・・スッゲーmalibogじゃなくてmayamanなのね?
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.09/27 04:07分 
  • [Edit]

malibog ako?! 

Oh..! siyempre!! lalaki diba! ^^v
ikaw din malibog bida?! O.K lang nman...
pero,,,hindi ako mayaman...
mahirap ng buhay ko....akala ko baka ikaw mayaman na...db! kc ikaw din..! marami n punta s pinas...
Oh! diba~...hehehe,,,




  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/27 12:22分 
  • [Edit]

はい、昔のPP知りません。 

凄かったんですね、
今は昔ですね。
危険度アップでも、
現地は楽しいぞ~。

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.09/27 17:12分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

今晩は、体調は如何です?
昔のPPはすごかったみたいですね~!
マジな話、これから年末は社長も気をつけてくださいよ!
でも、現地が楽しいのは私も認めます!!^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/28 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

