奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




水上レストラン

DSC00954.jpg


オーシャンパークを後にして前の公園でちょっと写真撮影。

さっきまで曇っていた空が・・・

何故か?綺麗な夕日に・・・

もう少し粘っていればイイ夕日が見れたかも、、、残念!!

お腹も空いてきたので腹ごしらえをしないとね!

周りを見渡して見ると、少し歩いた所にレストランっぽいのが見えたのでそちらに行ってみます。



DSC00955.jpg



すると、防波堤があってたくさんのカップルが座って夕日をバックに語り合っていましたよ。

心地いい風が吹いていてグッドなロケーションでした。^^

建設中の建物をバックに・・・やっぱもう少し粘っていれば夕日を拝めたに違いない!残念!!

その横にこんな感じで入っていくレストランが。。。



DSC00956.jpg



店の名前はわかりません、最近、思うんですが私のブログは正確な情報が無いですね!申し訳ありません!まぁ、なんせフィリピンを楽しんでるだけなもので・・・f^^;

店に入るといけすが並んでましたよ!魚介類が新鮮な状態で調理されるんでしょうね~♪

中に入って更に奥は海上に突き出てる水上レストランになってるようでした。



DSC00977.jpg



料理はけっこう美味しかったです!

食べるのに必死で写真撮るの忘れました。。。>< ロブスターに料理はイケてましたねぇ、でも高かったんじゃないかな?

とってもフィリピーナも大満足!!^^v でしたぁ・・・。



DSC00957.jpg



マラテの街並みの夜景がロマンチックでしたね~。

DSC00962.jpg



解り難いですね、ダイヤモンドホテルが見えてるのかな???



DSC00978.jpg



こんな感じで今度はブレてます。^^;

食事も終わって帰ろうかな?としていると・・・

ドッド~~ン!!って聞こえてきます・・・



DSC00975.jpg



モール・オブ・アジアの花火かな?綺麗でしたよ~一瞬でしたけど!^^)

オーシャンパークに行かれたらこの辺で食事するのもいいんじゃないでしょうか!

メッチャ美味しくて、気持ちよかったデスよ♪ (^_^)




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

いいですね。 

GING2さんは行動範囲が広いですね。
羨ましい。
もう、何年の行ってませんね。
ついつい近場で終わりですね。
久しぶりに行きますか。

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.09/22 21:27分 
  • [Edit]

いんじゃな~い(笑) 

あら、あらら。
ロマンチックな夕焼けにオシャレな海上レストラン。
最後は花火まで上がっちゃいましたか。
さすがging2さんです。
女なら誰だって堕ちちゃいますね。
私も堕ちますわ(笑)
ロブスターも食べたのですね。
私も食べたかったけど親父様が高いからよしましょうって却下されました(涙)
確かに高かったです。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.09/22 22:03分 
  • [Edit]

 

こんばんわ!
このレストラン、ハーバービューレストランです。
アコもいつも利用しています。
カラオケタレントなら、知っているんじゃないですか!
結構有名ですよ、マラテ界隈には近いですから
よく同伴カップル見かけます。
  • posted by dai 
  • URL 
  • 2008.09/22 22:48分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

アコは行動範囲なんてそんなに広くないですよ~!

食事の後、ココからマラテのホテルまで

歩いて帰ってきましたから・・・!^^;

近いですよ!!^^

ps 決して帰りのタクシー代が無かった訳でも、ケチった訳でもないです・・・連れの子が、歩いて帰る!って言い出したんです!;;
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:29分 
  • [Edit]

shinさ~~ん! 

冷やかさないでくださいよぉ~、そんなんちゃいますって~!
アコがそんなロマンチストに見えますかぁ?!関西人ですよ(笑)
食べ物屋さんで料理をオーダーする時に・・・
「コレと、コレと、コレと・・・・イッサン マガンダン ババエ!」とか言って、可愛いウエイトレスの笑いを取るのが精一杯ですよ!^^v

でも、ココはホンマ美味しかった!ロブはねぇ、確か半分のヤツで・・・P2000くらいしてかんちゃうかな???高いね!

今度、あの子と一緒に如何です~??^^/
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:36分 
  • [Edit]

daiさん 

はじめまして!^^ ですよね?!
コメント頂き有難うございます!

ハーバービューレストランって言うんですね!教えて頂き感謝します。
そのままんまの名前なんですね!^^覚えやすくてよろしいですねぇ~。

何々?daiさんはいつも利用してらっしゃる~?
ん~、さてはmayamanだなぁ?

良かったら今度アコを見かけたらおごってくださ~い!(笑)

どうもコメントありがとうございます!またのお越しを・・・!^^/
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:44分 
  • [Edit]

 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  • posted by サトシ 
  • URL 
  • 2008.09/23 19:03分 
  • [Edit]

 

今日は彼岸で忙しかった一日でした。

ハーバービューレストランですか。
以前見た事は有りますが、まだ行っていません。

今度行って見ようと思います。

OKサインの女の子可愛いですね。
OKサイン何か意味深ですね。

ging2のsizeかな?とか今晩OKとか?

少しロマンチックなラブストーリー有りませんか?

楽しみにしています。
それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.09/23 23:34分 
  • [Edit]

サトシさん! 

はじめまして! ようこそおいでやす♪ ^^/^

応援のポチには感謝いたします。
こうしてコメント頂けるとホンマ嬉しいです!!^^

しょぼいブログですが宜しくお付き合いお願いしま~す。

サトシさんのサイト。ちょっと拝見いたしましたが・・・
私には・・・難しかったです・・・><
でも、いつかチャレンジしてみたいですね!^^

有難うございました。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/24 00:39分 
  • [Edit]

TIGERさん。 

コンバンハ~。彼岸でしたねぇ~、私の親の墓は九州にあるので中々行けてません。。。片道800キロはちと辛い・・・。

ハーバービューレストラン、良かったですよ!是非、来年の渡比の際には行ってください!ちょっとだけお高いですが^^
えっ?!OKサインの意味?が私のサイズ!?そんなデッカイもの持ってないですよ!^^楊枝みたいなもんですよ!
ロマンチックなストーリーですか?! こう見えても私は晩熟で真面目なんですよ! って見えないかぁ?^^へッへッへッ・・・

そうそうセット・アップの件はやっぱりKで始まる居酒屋みたいですね!当事者さんと思われる人のサイトを拝見しましたが・・・
言葉が出ませんね~。
渡比の際には、自分が被害に遭わないのを祈って行動するしかないですねぇ~。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/24 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

