奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




かなりのマガンダ?!

DSC00714.jpg


赤いシャツを着ている子。

アコのタイプです♪^^v

と言っても・・・まだ学生ですけどネ!^^;

顔はズバリ!タイプなんですよ~。

もう少しまともな写真を撮りたかったんですが時間がなかったです。。。sayan nman.....

次回の渡比のお楽しみにとっておきましょう!

って・・・今度会った時にはブンティスになってたりして・・・><

フィリピンでは有り得ないとは言い切れないですからねぇ~、

でもねぇ、私最近思うんですが・・・

フィリピーナで真面目な子と付き合うというかぁ、汚れてない綺麗な子をゲットしようと思ったら・・・

15歳くらいから唾つけておかないと無理なような気がします。

こんな事書いちゃうとチョットあぶないヤツ扱いされそうですが・・・(苦笑)

決して変な意味で言ってる訳じゃないですよ!誤解しないでください!あまりしつこく言ってると余計に怪しいですね。^^

実際の話、日本人が出会うフィリピーナは大半が夜のお店で働くババエですよね!そのババエも全部が全部悪いババエとは言いませんが綺麗な身体・心を持っているババエは少ないでしょう。

家族の為なら平気で魂を売る人種ですから・・・

日本人には理解出来ない世界ですから難しいですね。

先日、友人からこんなお願いがありました。

「今付き合っているピナがいるんやけど、その子に会って良い子か悪い子か見てくれへんか?」

私は霊能力者ではありません。。。

そんなもん解りません。

「そんなん解らへんで~!俺でも・・・」と言ったんですが、実際に会って話しをすればその子が本気かそうでないか?くらいは大体わかります。

でも、そんなお願いをしてくると言う事は、その子を見て欲しい!というのとマジで惚れられてんねん!というのを聞いて欲しいからなんですよね!大体。

間違っても、「その女はヤバイから止めとき!嘘ついてるわ!」なんて聞きたい訳がないんですよねぇ~。

そんなのに付き合ってる暇は無いので、簡単なチェック方法を伝えておきました。

それでも恐らくババエの本心を読み取る事は不可能でしょうけどネ!

最近の日本の若い子の間でも人気があるようですね!リアーナ♪

フィリピンでも人気でしたよ!^^

マガンダですねぇ~。
              リアーナ take a bow



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

暫くでした。
フィリピンの民家に泊まれる何て羨ましいですね。

赤いチャツ着ている子可愛いですね。

女の子が真面目かどうか?
見極めるの難しいですよね。
チェックの方法教えて下さい。
私も知りたいです。

簡単ですか?

それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.09/17 19:43分 
  • [Edit]

悲しいケド。 

私のようにモテない野郎は勘違いしちゃうんですよねぇorz
相手の気持ちは本気でないのは心の隅でわかっているつもりなのに勘違い(爆)
今回も勘違いかな?(苦笑)

まぁそんなわけで今日めでたく誕生日を迎えました!
気分新たにこれからも騙して騙されて勘違いしてフィリピンと付き合いたいと思います。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.09/17 19:43分 
  • [Edit]

お元気ですか? 

TIGERさん!
おひさしぶりです。お忙しいですか?最近コメが無かったので寂しかったですよ~^^

フィリピンの一般家庭にお邪魔するのは簡単ですよ!
「イカウのbahayに泊まるはダイジョウブ?」って言って・・・
断るピナは居ませんから。^^
「イーッ!ハズカシィ~、小さいダカラ・・・」ては言われますが歓迎してもらえますよ!
日本人だったらそうはいきませんね。
フィリピンならではデス!

ピナを見極める方法ですか?
皆解ってはいることでしょうが、一つは・・・
GROのピナの場合は、夕方の時間帯以外で電話が掛かってくるか否か?で50%くらいは判断できるんじゃないかな?あくまで自論ですよ!^^
夕方しか電話がない!またはお店に出勤してからしか電話がかかってこない!
このパターンはお客さん以外の何者でもないですネ。
また、こちらから電話して必ず電話に出るか?または出なかったとしても1・2時間以内に電話を折り返してくるか?
GROのベテランになってくるとこの辺も完璧にこなしてきますが・・・^^;

昼間の暑さと夜の涼しさで体調を崩さない様に気をつけてお仕事頑張ってください!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/17 20:50分 
  • [Edit]

shinさん 

お誕生日おめでとうございます♪
また一つ年を食ってしまいましたねぇ~-・-
私なんか自分の年が何歳か?たまにわかんなくなります・・・。(爆)あれっ?今何歳だっけぇ?みたいな・・・。^^

誕生日にはPPに行って、ハッピー・バースデーを合唱してもらいましょう!!^◇^/

shinさんモテモテですやんかぁ~!
言ってましたよ~!
「shinさんはメッチャ優しいけどアサワは本当に居ないのか?信じてもダイジョウブか?」って、
ちゃんと言っておきましたから、「日本人信じちゃイケナイよ!」って・・・。ウッソだピョ~ン♪^▽^/^
siyaを騙したらアコが許さないから・・・って言っておきましたよ~^^
アコなんか何を言っても誰も信じてくれないですからねぇ・・・
「ベテランは危ないから気をつけろ!」って社長が言ってるダカラ・・・
ah...malungkot na ako....

でも、siyaはいい子だと思いますよ!彼女の心を開けるのはshinさんの海の様に深い愛情だけです・・・!^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/17 21:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/17 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

