奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




帰国しました。

DSC00594.jpg

今回の渡比は最悪でした。

10日間の滞在でしたが、確実に5日間は高熱でうなされてました。

友人の誕生パーティーは出席どころかベッドでのた打ち回っていましたし、料理なんて口にしてもいないです。

全額私が負担したのに・・・。><

それでも今回の目的は何とか果たして帰ってきたのでヨシとしましょう!

今回は関西空港からshinさん(このブログにも度々コメントを頂いている方)とご一緒できてホンマに楽しかったです!

有難うございました!

現地でも大変お世話になりっぱなしで有難うございました!

お会いするまでは正直、半信半疑でしたがとてもステキな方でしたね。^^

ホンマにまたご一緒できたら最高でしょうね!今後の楽しみに溜まった仕事をこなしていきたいと思います。 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

お帰りなさい。
大変だった様ですね。
具合悪い旅行はつまらないですよね。

今は、身体の具合良くなりましたか?

これから、フィリピン紀行のブログアップ楽しみにしています。

それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.09/12 06:34分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

お帰りなさい。
このたびはお忙しい中おつきあいして頂きありがとうございました。
メッチャ楽しい方でおあいできてほんとに良かったです。
色々なお話をして頂きこれからのフィリピンとの付き合い方や歩き方を勉強させてもらいました。
また絶対にお会いしたいと思います。
よろしくお願いしますね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.09/12 11:51分 
  • [Edit]

TIGERさん 

こんばんは。

今回はね~、楽しかったのも楽しかったんですがぁ・・・
辛いかったですねぇ~。
やはり風邪は治らないですね!フィリピンで貰っちゃうと。
一瞬直りかけたんですが、油断しましたね。
写真もねぇ~、ぶっちゃけそんなに撮ってないんですよ!
そんな気力にもならなかったです、ハイ。

体調を崩すと・・・ダメですね!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/12 20:03分 
  • [Edit]

shinさん 

ただいまですー!^^

お礼を言うのはこっちの方ですよ!
有難う御座いました。
これからも良いお付き合いができると嬉しいです!
お仕事がいつもお忙しそうですから身体には気をつけて頑張ってくださいね。

これからは、もう一歩足を突っ込んだフィリピンを歩いていきましょう!^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/12 20:07分 
  • [Edit]

お帰りなさい。大変でしたね。 

まったく知りませんでした。
少しは元気になりましたか、
GING2さんのブログを
楽しみにしていますよ。
  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.09/13 01:45分 
  • [Edit]

こんにちは 

酔いどれ親父さん、今回の風邪は曲者でした。
夜になると熱と咳がとまらなくなるんですよ、喉も痛い痛いしね。
お陰でタバコはほとんど吸ってないですけどね!^^
ある意味身体に良かったのかな?
写真なんかほとんど撮ってないですもん・・・。
仕事がやばいほど忙しいですが、合間合間に更新しますんで宜しくお願いします。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.09/13 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

