奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




逮捕!

画像フィリピン 123

これはフィリピンで逮捕連行された時のパトカー車内での写真です。


















ウッソで~す!^^v

友達の警官にパトカーに乗せられてドライブしていた時の写真です。

勿論、任務は終了してますよ!仕事が終わって署に帰るついでに雨が降っていたから「近くなら送っていくよ!」って言ってくれたんでお言葉に甘えて送ってもらったのでした。f^^;

日本のパトカーと違って、めっちゃあっさりしてますよね!

日本のパトカーはコンピューターやナビやなんやでスゴイ装備になってますが、フィリピンのパトカー(フィリピンではモートル?)は至ってシンプル。

拡声器くらいですかね^^

アコが乗って浮かれてるものだから、、、調子に乗って警官が・・・

マイクを持って、「マイク・マイク・マイク テスト!」とかなんとかフザケテ遊んでましたっけ!^^

後部座席の下にはショットガンが弾の入ったまま放置されてるし、

警官が・・・「良かったら撃ってみるか?」

アコ・「えっ!マジで?!」

警官・「嘘ーっ!」みたいな・・・^^;

おちょくられてましたwww

やりたい放題でしたね!

ちょっと渋滞してると、「パオーン!」とサイレンならして対向車線突っ走るし、、、

悪い奴らじゃないんだけど・・・

こんな警官でフィリピンって大丈夫?! にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

今日から、PC回復しました。
また、お世話になります。
よろしく。
  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.08/27 01:16分 
  • [Edit]

 

ある日、自分がスピード違反の一斉取締ーネズミ取りに引っ掛かり切符を切られている時、有る車が逃げました。

警察官が曰く
パトカーの後ろに乗りなさい!

自分
????????

パトカーがサイレンを鳴らし追跡を始めました。

自分
何 ナニ ・・・?

凄いスピードで追い掛けましたが、相手は逃げ切りました。

自分は心の中で・・・
ヤッター!良かった!良かった!

ニヤニヤしていたら
警官に睨めつけられました。

しかし、警官以外を乗せて追跡して良いんですかね?
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.08/27 07:03分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

お元気でしたか!
少々心配しておりました、
ちょっと連絡が取れなくなると心配になってしまうのは、やっぱりフィリピン!だからでしょうか・・・?
これが日本だと、
「忙しいんだろうな・・・?」で終わるんですが、、、^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.08/27 22:53分 
  • [Edit]

貴重な体験 

じゃないですかぁ~!
そんなの聞いた事ないです。
でも、よく逃げ切りましたねー、その車。
そっちに関心してしまいました・・・。(笑)
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.08/27 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

