奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




関西空港って・・・

関西空港って、フィリピンへのフライトはあんまり便利がいいわけじゃないですね?!

やっぱり東京・名古屋からの方が色んな便があって便利みたいですね!

どっちかと言うと・・・

割高?! 関空はねぇ~。

フィリピンだけというわけでもなさそうで、、、

関空は離発着料が高いのかな?利用客が少ないのかな?何なんでしょう?何か不便ですよ。

ちょっと、今フィリピンへのチケットはいくらかなぁ~と思って調べてたんですが、旅行代理店の人も言ってました、「関空は高めですし、限定の格安チケットもあまり出てこない!」ですと、、、

だからって、セントレアまで行ってたら割高だし、、、いくら関西は最高と言っても関空だけは頂けないですね~!

まぁ、ちょっとしたボヤきでした。

この歌をカラオケで歌えたらカッコイイでしょうね~!!!^^v

アコの耳がオカシイのかイントロがフィリピンソングに聞こえて仕方がないです。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

 

関西空港は色々不便なんですか?
私の住んでいる所は自然災害は少ないし東京や成田空港にも近いし、羽田空港も便利です。
でもこれが当たり前と思って生活しているとバチが当たってしまうかも知れません。

ging2さん
フィリピン紀行のお話楽しかったですよ。
フィリピンはバクラちゃん多いのですかね?
これからもフィリピンのエピソード楽しみにしています。

また、KTVやライブハウス、レストラン等色々紹介して下さい。
楽しみにしています。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.08/25 23:30分 
  • [Edit]

 

お早うございます。
私が調べたお店等です。
どの様なお店か分かる範囲で教えて下さい。

パンパシフィック近くミュージック21


>マニラ ランデブー

オーデション

ラーカイレストラン
ジュールズ

イリュージョン
居酒屋 きくふじ

置屋カーサ

カウボ-イグリル

ニルバーナ

ラツキハードロックカフェ

カラオケ原宿

ハッピーアワー 

エアホースワン

アンゲレス
三軒茶屋

イドコン 
ファイヤーハウス

ミニユニバース

宜しくお願いします。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.08/26 06:13分 
  • [Edit]

TIGERさん 

アコをいじめないでくださぁ~い!^^;
私はフィリピン歴はそんなにベテランじゃないんですよ~!
渡比すると滞在は意外と長いかもしれませんが・・・
遊びオンリーでフィリピンに行った事は無いんです。
そんなにオカニ持ちじゃないですからぁ~><

でも、質問の場所は幾つか行った事はあると思うんですが場所と名前が一致しないんで、何分馬鹿タレなものですから・・・f ^^; ゴミンナサイ。
唯一、ハッキリわかる所がありますよ。
オーディション!ココは知り合いが働いていますから。
JKTVですよね?!料金はそんなに高くは無いですねぇ、確か~SOGOホテルの正面に位置してたマビニst沿いですね!
ただね~、社長さんがクリーポットでカラオケが終わってます!ホンマに古い歌しか無いです。
ババエはソコソコ可愛い子が居ますよ。^^
ショータイムなんかも凝ってて頑張ってますよ!
真新しい感じはしませんが、ママなんかも楽しくておもろい人なんで退屈はしないでしょう!オススメの店です。

私はフィリピンが好きでよく訪れていますが、遊びの経験は少ない方じゃないでしょうか?どっちかと言うと、フィリピンの生活を楽しんでる方なんでね!^^

出来る事なら、フィリピンの自然がタ~プリある南の島でマハルと一緒にレストハウスなんかを経営できたらイイなぁ~!って思ってる普通のおっちゃんなんで・・・。^^v

あんまりお役に立てないレスですいません!m ( _ _ ) m
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.08/26 17:32分 
  • [Edit]

関空です・・・ 

来週月曜からフィリピン行ってまいります♪
私は広島でいつも福岡からPRで飛んでいたのですが今回はスケジュールの都合や料金の関係で関空でのフライトに決めました。
広島からの移動は福岡のほうが時間的にもコスト的にも便利なのですが成田、名古屋、関西と比べて航空運賃が高いんですよね。
しかも燃油サーチャージが上がっている状況で少しでも経費を浮かそうと今回は関西に決めました。
いろいろ不安はありますがマイルも福岡よりも多く溜まりますし腹決めて行って来ます(笑)
・・・てか親父様(KIMURAの)のブログのコメントでPRよりもTGを勧められましたがマイルの誘惑でPRにしてしまいました(爆)

TIGERさんへ
お調べになられたお店で2,3知っているお店ありますので私なりに・・・
カウボーイグリル>
マラテとエルミタにあります。
マラテはワンフロア(微妙にステージ前の席が下がっていますが)で、ちょっと狭いです。
狭い分ステージから日本人だと結構いじられます(笑)
テーブルの上にあるナプキン(紙)にリクエストを書いてウエイトレスに渡すとステージで演奏してくれたりメッセージを言ってくれたりします。
エルミタは2フロアになっていて結構ひろいです。
後はマラテと変わりません。
ピナの彼女や団体で行くには安くて楽しめる場所だと思います。
私の場合サンミゲールのバレルをガンガン飲みながらウエイトレスを物色・・・(笑)
おへそが出てて可愛いコスチュームであります(爆)

ミスユニバース>
親父様に無理を言って連れて行ってもらいました。
エントランスフィーを払って入場するとステージでスッポンポンのピナが踊っております。
ストリップ見ながら酒飲んで・・・。
気に入った子がいれば呼んで一緒に飲めるようですがLDがかなり高いようです。私は呼びませんでした(笑)
さらに気入ったらお持ち帰りもできるようです。私は持ち帰りませんでした(爆)
入り口入ってすぐ左に雛壇があって何人かの男性が細長い窓から物色しておりました。私は物色しませんでした(核爆)
結局5人(ララキ2、ババエ3)でビールちょっと飲んで1000ペソでお釣りが来ました。
そのお釣り、しっかりポケットに入れたらウエイトレスが横でじ~~~っと見てました。

ging2さんへ
長文失礼しました、ごめんなさい。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.08/26 18:01分 
  • [Edit]

 

ging2さん、Shinさん情報有難うございました。

オーディションは可愛い子多いですか?
彼女居ない方が何か楽しめそうですね。

南の島でマハルとレストハウス夢が有って良いですね。
夢に向けて頑張って下さい。


カウボーイグリルはライブハウスなんでしょうね。
ダンスチーム等も有るんでしょうか?
今度行って見たいお店ですね。

ミスユニバースはスッポンポンの女の子ですか?
彼女と一緒ですから少し無理かな?
スッポンポンとは、ブラ・パンティ 無しですか?
是非行って見たいですね。

ライブハウスで60年代のアメリカンポップスを演奏しているお店分かりましたら教えて下さい。

情報お待ちしております。

Shinさん渡比しますか、羨ましいですね。
フィリピン西遊記のレポート楽しみにしています。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.08/26 18:56分 
  • [Edit]

ホンマですか?! 

フィリピン行かれるんですか?いいですねぇ~!って9月1日の便でしょうか?アコも行こうかなぁ~、^^チケット取れるかなぁ~?ご一緒させてもらってもいいかなぁ?(^^)/
もしよければメールフォームからでも電話番号教えておいてくださ~い。
でも、広島だと大変ですねぇ、空港って遠いですよね~!
TGは確かにいいんですがちょっとお高いですね!個人的には好きな航空会社ですが、、、関空からのPRは時期が外れるとエアバスになるんで窮屈感がありますね。
でも、一番お得なのは乗り継ぎ便ですよ!キャセイの香港経由なんかだとダイレクトに比べて1.5万円は差が開きます(サ-チャージも安い)お土産にたっぷりお金をかけれます!^^
その分身体は辛いですが・・・。

たっぷりのフィリピン情報ありがとうございます!^^
TIGERさんも喜んでおられるでしょう~!
カウボーイグリルはアコも行った事ありました!マラテの方だけですが、まぁ楽しい所ですよね!アコももっと若ければもっと楽しい場所かもしれません。。。(笑)
アメリカ人の様に心底楽しむ事が出来ればハッピーですよね。

shinさんは何日くらいフィリピン滞在されるのでしょうか?
アコも自分のスケジュールの都合を確かめてみようっと・・・
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.08/26 19:09分 
  • [Edit]

TIGERさん 

スッポンポンはいいですよー!(爆)

何てたって、カラオケより可愛いババエが居たりもしますからね~^^
リア・ディゾン レベルまでは居ないかもですが・・・^^;
目の保養には最高デス!!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.08/26 19:37分 
  • [Edit]

彼女いてもOKですよ・・・多分(汗) 

TIGERさんへ
ミスユニバースはホントにスッポンポンです(笑)
だけど踊りがうまいのかびみょ~に大事な所がチラッとしかみえないんですね(爆)
いや、しっかり見てればやっぱり見えるか・・・(核爆)
彼女が一緒でもそれなりに楽しめるかと思いますよ。
ウブな彼女なら尚更良いかも。
女の子の数もかなり多くて一人くらいは「おおっ」と思えるババエがいるかと思いますが・・・どうでしょう。

ging2さんへ
是非ご一緒しましょう。
なわけでメールフォームより私の予定を発射しましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.08/26 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

