奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




女とバイク

流石お盆休みです。

街は静かですねぇ~。

メッチャ暇で、バイクをイジルことにしました。

数ヶ月前に購入していたバイク、イーハトーブ125というバイクです。

今から・・・そーですねぇ、30年ぐらい前のバイクになりますねぇ~。

購入した時からオリジナルではなかったんですが、非常に格好の悪いイーハトーブになってましたので、自分なりにアレンジし直そうと思って、、、このクソ暑い中に作業しました!

少し最近メタボが気になりだしたんで、少しは汗かいて痩せようか!という企みも込みです。^^

DSC00558.jpg

こ~んな格好してたんですよ!

っつったて、解る人は少ないでしょうねぇ~。^^;

これじゃ~何のバイクかすらわからないんですよ!

前オーナーにには悪いんですが、不細工ですね!

それをこーゆー風に変えました!

DSC_0015kijinn.jpg

わかるかなぁ~?!

解る人には解るハズですが・・・・。違いのわかる男なら・・・。

随分と軽快なイメージが出てきたのではないか!と自負してます。

バイクと女ならどっちを選ぶ?

なんて質問がきたら、間違いなく・・・

「バイク!」と答えるほどの無類のバイク好きなもので、、、アコ。

ってなワケで、今日は充実した一日でした!^^v


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

静かですか、 

フィリピンはお盆は
関係ありませんから
日本人が多いですね。
LA CAFEは一杯でした。

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.08/13 00:05分 
  • [Edit]

Bike 

バイク好きなんですね。
バイクの魅力って何ですか?
コケテ怪我した時有りませんか?

私は余り乗らないので魅力が良く分かりませんが、女の子よりバイクをChoiceする位好きなんですね。

これからもバイク楽しんで下さい。

今日も暑いですね。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.08/13 11:25分 
  • [Edit]

いっぱい日本人 

酔いどれ親父さんの店も日本人いっぱいかな?^^
LAもおっぱいがいっぱいで!
稼ぎ時ですねぇ~ピナも大喜びでしょうか?!

ある意味、暑いフィリピンですね!

バイクの魅力?! 

バイクに乗らない人には全く理解できないでしょうねぇ~
夏は熱くて、冬は寒くて・・・何がいいんでしょう?
自分でもよくわかりませんが、麻薬みたいなのもで気持ちが良いんです!^^
若いときにはよくコケました!ケガもしました!
でも、辞めれない・・・。アホでしょ?!^^

バイクをイジるのも好きなんですわ!w(^^)w

女の子イジるのも大・大・大好きですよ~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

