奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




浴衣より水着

画像フィリピン 132

世間はお盆休みに入ってるところが多いようですね。

今日は近くの宇治川で花火大会があるようで、夕方くらいからは浴衣を着た若い子たちが汗だくになりながら歩いてました。

アコも行こうかなぁ~と思いもしないです。

人だらけで満足に花火を見る事すら難しいですからねぇ~。

面倒臭って思いだしたら、オッサンの証拠ですかね?^^

ピナの彼女でも居たら・・・・

喜んで!

「花火を見に行くデス~!」って、車走らせてるかもしれませんな!

今頃の時期になると、日本のフィリピンパブでも浴衣祭り~!ってな感じでイベントやるんじゃないですかね?

フィリピン人に浴衣!

似合う子は似合いますよねぇ~^^

でも~、どちらかと言うと・・・

水着のイベントが好みかも~~^^;

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

コスチューム 

ピナの衣装、どれが良いですかね。

浴衣・水着・ボデコンスーツ・Yシャツのみ・ランジェリー

自分としてはYシャツは好きですね。
テニスルックも良いですが・・・。

バスタオルとかパジャマも良いですよね。

自分は女の子が風呂上がりで髪をタオルで巻き上げ、バスタオルで体を巻いてる姿はそそられますね。

ビールを飲みながらテレビをみて・・・何ちゃってスケベな親父でした。

今、日本のPPはツマラナイので渡比した方が楽しいかも・・・。

来年7月上旬フィリピン行きますよ~。

それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.08/11 18:43分 
  • [Edit]

Yシャツはイイですね! 

最高です!^^
アコも大好きです~、まだ、着せて楽しんだ事はないですが・・・

そういえば、、、どっかのKTVで女の子全員がセーラーを着てるお店がありましたよ!
どこだっけかな?
セーラーはイマイチ似合ってなかったなぁ~。。。

フィリピンのカラオケは楽しいですよ~!

旅から帰りました。 

あまり収穫はありませんでしたが
次回に期待を繫ぎます
頑張ります、
ポチ-
  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.08/12 03:10分 
  • [Edit]

お帰りやす~! 

ブラカンもいいですが、カビテが最近はマガンダ多いかもですよ!!^^
フィリピンでは日本の10倍ほどの忍耐力が必要ですから・・・
頑張ってください!
毎度有難う御座います!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

