奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




スウィーツ♪

画像フィリピン 137

フィリピンのスイーツはホンマにスウィーツ!なんですよねぇ~。

この写真はロビンソンの4階だったかなぁ?新館の方なんですが・・・

名前何だっけ????

ピンク・・・・・ペッパー??? か何かそんな、名前だったような、、、???

確か、、、ピンクの看板だった様な・・・なんて不確かな情報なんでしょう?!^^;

スイヤセン・・・!

新館の方の4階に上がればわかるはずです!

一応、フレンチレストランみたいで、半分がオープンカフェの様になってるんで、何が良いかって・・・

ウェイトレスが結構カワイイんですよ!^^v

本当は写真撮りたかったんですが・・・連れが居たんでねっ・・・髪の長い連れが・・・

料理は食べてないんですよ、この日はお茶しただけだったんですね、

ドリンクと「何かケーキとか無いの?」って聞いたら、「この辺に有ります!」ってメニューを見せてもらって、

チョコレートムースとかあったんで、「じゃぁコレ!」って頼んだら・・・

チョコレートの塊のようなモノが来て、、、

しかも、、、ドリンクもアイス・ラテみたいなヤツだったんですが、ダブルでバリバリ甘くて・・・。

最初に「水は要りますか?」の問いに、、、、「要らないよ」って言ったものの

「すみません!水ください・・・!」

この後、気持ちが悪くなったのは言うまでもないですね!

フィリピンのチョコレート系の甘さは何とも言えないですねぇ~~。

後に残ると言いますか、オヤジには辛いです!

でも、マジで可愛いウェイトレスが居ますから、要チェックですよ!^^

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

少し、お店も落ち着きました。 

はい、親父も苦手です、
量が多すぎますね。
半分もいけません。
  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.08/09 01:08分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん 

そーですかぁ~、少しは落ち着きましたかぁ。

一年を通して穏やかなフィリピンは無いですよね?

短期間でフィリピンを訪れている間ですら、ちょっとしたゴタゴタは起きますもんねぇ~。

まっ!甘いものでも食べてがんばりましょう!^^

要チェックですね 

可愛いウエイトレス情報ありがとうございます(笑)
可愛いウエイトレスと言えばロビンソン1FのFryday'sも個人的にお勧めでございます。
次回渡比時は4Fのピンク何とか…探してみます。
って、食べ物の話題でしたね(汗)
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.08/09 13:42分 
  • [Edit]

ハイ! 

食べモノですよ!ババエもネ!^^v
1Fのfrydaysですね!わかりました~っ!
次回は覗きます。^^
有難うございました。
あっそうそう、ピンク何とかはねぇ~、ララキも男前が多かったですよ~!
そんな情報はイランってかぁ~!すみません失礼しましたぁ~。

独り言 

愛のメモリー
松崎しげる

イャー良い歌ですね。
タイトルが素晴らしいし、内容が良いですね。

こんな素晴らしい人生送りたいです。

私は心に決めている事が有ります。
フィリピンの彼女が幸せに成れる様何かして上げたいですね。

そして、好きな彼が出来たら家庭を持って頑張って欲しいと願っています。

貴女は必ず幸せに成れるから・・・

俺が選んだ女の子だから・・・絶対気持ちの優しい人に間違え有りません。

自分を信じて頑張れ!
俺が死んだら君達が道迷わない様に空から照らしてやるから・・・
俺を信じて大空に羽ばたけ

君は絶対幸せに成れる、選ばれた人だから ・・・。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.08/10 11:05分 
  • [Edit]

こんにちは 

TIGERさん!

昔の歌にはイイ歌がたくさんありますねぇ~。
私も幾つか好きな歌はあります。
リアルタイムで聞いていた時の事や思い出が蘇ってきますよね!
でも、TIGERさん。私、思うんですが・・・
そこまで想っておられるんでしたら、TIGERさん自身の手で彼女さんを幸せにしてあげるべきじゃないのかなぁ~、って。
ただ私自身もそんな事を人に言えた柄じゃなんですけどねっ!^^;
気持ちはわかりますんで、、、
でも、その気持ちは直接ぶつけてあげた方がいいんじゃないのかなぁ~?
余計なお世話ですよね!ごめんなさい聞き流してください・・・

難しい 

同棲生活が良いですかね。
彼女は自分の娘の様な感じですね。
32歳違いますから・・・。

自分の子供が幸せに成って欲しい気持ちと同じですね。

自分が若かったら考えますかね?

自分は最近居酒屋でおばちゃん達とカラオケが楽しみですね。

ging2さんはそれらしきお方はどうですか?

やはり、ご結婚はフィリピンの方が良いですか?
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.08/10 12:49分 
  • [Edit]

ん~ 

年なんて関係ないですよ!
そんなの気にしないでつぱっしってください!^^

結婚ですかぁ?!
今は考えてないですよ~、相手も居ないしネ!^^;
特に探してもないんですけど・・・
まぁ、縁があれば、、、ってとこでしょうか、
日本人、フィリピン人は関係ないですね~、自分を愛してくれれば、その1.2倍は愛してあげる自信はありますよ!
フィリピンの田舎暮らしは夢ですねぇ~。のーんびりとね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

