奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




ピナが恋しい・・・


とろけそぅなくらい暑い毎日が続きますねぇ~。。。

やる気が全然起こらない、、、

集中力が途切れまくりで・・・困ったものです。

こんな時にはピリピンパブにでも行って、パァーッ!っと遊んだらスッキリ出来るカナ?

でも、、、あたしン家の近くにはないんですよねぇ~、ピンパブ。

あんまり楽しくない日本のPPでも、たまには行きたい!と思うんですよねぇ。

「エアコンが効いてて・・・寒いっ!ってババエに抱きついて・・・^^」フッフッフッ・・・

寒いときのピナのカ・ラ・ダは最高に気持ちイイ~ですよね?

体温が高いからかな?

だから、夏場は一緒に寝ると・・・

暑くてタマランですが!^^

あぁ~行きたい!

名古屋の東新町でも足を延ばしてみるかなぁ~。 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

GO!Go! 

東新町もアルバイトピナが多いのですかね?
アルバイトは余り頑張らないから物足りないですね。

先日の居酒屋での飲み会は日本人の初恋の女の人でした
(@_@)

一緒に飲むんだったらピナが最高ですね。

自分もピナ彼女日本にいません。

フィリピンに居る彼女はヘルプのパパやって居るだけですね。

彼女にはね・・・自分が騙されても幸せに成って欲しいんですよ。

自分は結婚出来ないので他の好きなボーイフレンドと家族を作って欲しいですね。

今度渡比したら親父さんのお店にタイムカード作ってもらいます。

毎日出勤出来る様に・・・。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.08/08 03:17分 
  • [Edit]

絶滅の危機です 

私も全く同じ意見です。
月曜日にどうしても我慢できなくなって一人PPの旅に出ました。
広島はボチボチでもタレント入って来てましたが今年になって他所と同じく厳しくなったようで市内のほとんどの店が閉店してしまいました。
で、歩いていると在籍30名!の看板に引き寄せられ入った店は・・・オールアルPでした(爆)
アルPでも好みなら良いのですがもう完全に終わってる方々ばかりで1セット消化できずに途中でリタイア(笑)
その後いつも行っている店に行きましたがここは何とかタレントが入っていまして5人ほどタレントあとアルPで中にいましたよ!私好みのピナが!
まあ、何か口説く元気はないのですが閉店まで楽しく過ごしました。
・・・けどやっぱりもう日本のPPじゃ満足できなくなったなぁ。
ってゆうかタレントいないしフィリピン本土へ飛ぶようになると現地で遊んだほうが断然楽しいし。
ただ今いろいろと悪いニュースばかりで現地でも遊び辛くなってきましたし日本も現地も難しくなってきましたね。
長文失礼しました。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.08/08 03:25分 
  • [Edit]

暑いようですね、日本は。 

逆にフィリピンは涼しい日々が
続いております、
いまは、P-ナと一緒にいると
楽しいですね。

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.08/08 03:42分 
  • [Edit]

TIGERさん 

オハヨウゴザイマス!
東新町は~そーですねぇ、アルPしかいないでしょう!
しかも、根ババなババエが多いですから・・・
つまらない街です。。。

TIGERさんもワラん彼女ですかぁ?でも、話できるピナがいらっしゃるからシアワセですよ!^^

親父さんの店にタイムカードっすか?!(爆)
私はTIGERさんにはまだお会いした事はないんですが、
親父さんの店の「アキ」って子がお似合いじゃないかなぁ?
とってもいい子ですよ!^^

shinさん 

広島も絶滅の危機の瀕してますか!
少し前までは、タレントもそこそこ在籍してるという話だったんですが・・・。
寂しい状況のようですね~。。。
アコも、あまりの楽しく無さに1セットを待たずに退却した経験は多々御座います。
アルPはアルPでも、可愛くて楽しいなら許せるのにねっ!
日本はダメですねぇ~、フィリピン行くっきゃないみたいです!
これから年末にかけては良くないニュースが多くなりますね、ピリピンは・・・。

フィリピンに遊びに行く時は気をつけましょうねぇ~!

コメントありがとうございました!

酔いどれ親父さん 

もうバテ気味です!アコ・・・
暑くて・・・。

昨年の夏は日本じゃなかったので、日本の夏は2年ぶりの事なんですが、こんなに暑かったのかなぁ~?

何もしなくても汗がポタポタと・・・。
プールにでも行きたいんですけど、この年でプールってのもねぇ~^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

