奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




Bea Alonzo Mall Show

画像フィリピン 089

かなり有名な歌手?!Bea Alonzo・・・

CDのジャケットの写真はかなりのベッピンさんでしたよ!

実物は・・・そーでもない感じ?! ファンの方にはゴメンナサイ。m( . . )m

でも、歌は上手かったですよ~♪^^

これはロビンソンで行われてたショウの模様なんですが、もんのすごい人・人・人!!!

ちょうどLRTのペドロ・ヒル駅からの帰りの事でした。

ホテルに帰るのにロビンソンを貫けてショートカットして帰るんですが、なにやらモノスゴイ歓声が聞こえてきて・・・

人が通れないくらいに人だかりができてて、何?何?と思って覗いてみると・・・こんな状況でした。

たまたまカメラを持っていたのでシャッターチャンスと思いきや、、、

人が多くて近寄れない・・・オマケに一眼レフのデジカメじゃないんで綺麗に撮れない・・・

ほんでもって、、、、ふと2階を見てみると・・・・

画像フィリピン 094

こんな状況!

「床くずれてくるんちゃう?」

マジ心配しました!

だってフィリピンだもんねぇ~!手抜き工事してそうで怖い。。。

上からなら良く見えるかも?

と思い上がってみたが・・・

たいして見えることなく、、、こんな状況。

画像フィリピン 096

エスカレーターで上がる途中に撮ったもの。

CDの即売会もやってたんですが、売れ行きはどうだったのかな?^^

デビューアルバムのキャンペーンだったみたい?

みんな一生懸命にケイタイのカメラで撮ってましたがアコのデジカメでこんなもんだから・・・

そうそう、このBea Alonzoって子、けっこう色白でしたね!

最近はフィリピンでも美白がブームになってて、色白はモテルらしいです!

その反面、「フィリピン人は黒くてナンボやぁ~!」って反論している方も多いとか・・・^^;


次の動画はロビンソンとは関係ないですよ!

mejo mganda n c bea alonzo,,,,,


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

行動的なんですね。 

ブログを開くのが
楽しみです。
次回は教えてくださいね。
ポチです。

  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.07/30 00:20分 
  • [Edit]

酔いどれ親父さん。 

毎度のポチ感謝します!
フィリピンで撮ってた写真をみて思い出しながら記事にしてますね~。^^
ホンマ早いですよねぇ、もう半月が経ちます。
7月も終わりです!
日本は来月はお盆休みがあるから、フィリピンへ渡航される方も多いんじゃないかな?
お店、忙しくなるんじゃないですか?酔いどれ親父さん!
いつもコメントありがとうございます!おおきに!

memory 

フィリピンの思い出の写真と雰囲気良いですね。

歌手は良いですよ。
私は彼女とディズニーランドへ行って、チキチキバード?のブースへ入った時、沢山の鳥が天井に張り巡らした小枝に止まって居るんですよ。

その鳥達が音楽に合わせて歌うんですが、彼女も音楽に合わせて歌って居たんですね。
そしたら小さい子がキョロキョロ・・・。
お母さんお姉ちゃん上手いね。
だって・・・。
それで調子に乗っちゃって・・・。
オープンのステージでメキシカン風のシヨーをやって居たのですが、背が低いためステージが見え無いんですよね。
イライラした彼女の怒った行動は
コチラ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








道路で曲に合わせて踊りながら歌っちゃいました。

ステージが見られない人達はこちらを振り向き・・・大喝采!
皆さん大喜びでした。
彼女はラテン系ですから・・・色は少し浅黒い感じで陽気すね。

フィリピンでも彼女のHappeningは沢山有りました。

毎日暑いのでお体大切に頑張りましょう。
それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.07/30 05:23分 
  • [Edit]

オハヨウゴザイマス! 

TIGERさん朝早いですね~?もしや寝ておられないとか・・・?

それでもこんな時間からコメントありがとうございます!

TIGERさんの彼女さんは熱い子なんですね!
そんな子大好き!!^^
陽気な子って最高ですよね~。

アコもそんな情熱的で明るい彼女が欲しいなぁ~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

