奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




ベッピンさん

画像フィリピン 062

ハイアットホテルのペドロヒル通りを挟んだ向かいの2階に日本人カラオケ・ベッピンさんがあります!

上の写真は下から・・・「マネージャ~!写真取撮るよ~っ!」って撮った写真です。

ヘタっぴです!スミマセン・・・m( . . )m

向かって右で「ピース」をしているのがマネージャの・・・・・・・・・名前を忘れてしまった、、、、

です!^^;

少しですが日本語話せます。

10年ほど前かな?日本の日本人クラブで働いていたそうです!ギロッポンで、、、!六本木です(苦笑)

中々の男前でっせ!47歳だったかな?

もう~なんかずべてがウル覚え・・・。

左に居るのがスタッフの・・・・・・・・これも名前忘れました、、、、><

です!

このスタッフはほぼ日本語しゃべれません!^^

でも、良いヤツですよ!歴史が得意というか、、、チョットは知ってます。フィリピン人では珍しいですね!^^

肝心の店の女の子の写真がありません!不覚です。。。。

遊びに行ったのに・・・遊びに夢中でした!!!^^;

何故、ベッピンさんに遊びに言ったかというとですね、

友達のババエが働いているということだったので、遊びにいきました!

でも、居ませんでした!

渡比前に日本から電話して・・・「今はベッピンさんで働いているよ!」ってことだったので行ったんですがねぇ~。

店に顔を出した2日前に来なくなってやがんの!

ビックリさせたろ! と思ってこっそり行ったのに・・・

こっちがビックリしたわ!もぅ~~~!!

真面目に働けっちゅうの!マッタク~!

せっかくお土産も持ってきたのに、全然意味な~いし~!

店の子にあげちゃいました。。。

「ハイ!これ、イカウにプレゼントって・・・!」

インカントのイイにおいの香水ですよ~!あま~いフルーティーなニオイです!

でも、なんか言ってたなぁ~、「インカント」ってタガログで同じ言葉があるって・・・意味なんだっけ??

まぁ、それあげても堕ちなかったですけどね~。^^;

なんでモテナイのかなぁ~?アコ・・・・。;;

あっ!そうそう、で、このベッピンさん。

結構、カワイイ、日本人受けするババエ居ましたよ!^^

この辺のジャパニーズ・カラオケを網羅した詳しい方なら・・・・

解っちゃうかも知れませんが、マビニの通りに以前あったジャパニーズ・カラオケのエンジェル・ハートから流れてきてるババエも数人おりましたから、ベテラン・ババエにはご注意くださいネ!

でも、続々と新人ババエも入店してますから期待しましょう♪

それと、、、

今は閉店しているそのエンジェル・ハートですが、もう少ししたら・・・・

また、オープンするみたいな情報が・・・。

8月かな??? にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

はい、新規のお店ですね。 

ここは、まだ行ってません
ビ-ルが飲めなくて
最近はJKTVもロ-カルも
もう少し我慢です。


  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.07/26 03:15分 
  • [Edit]

オハヨウゴザイマス! 

そうですね!5月かな?オープンしたのは・・・?
内装は日本人好みの内装でしたよ!
好きなビールが飲めないと辛いですね~。

もう少しの我慢?!

お身体お大事に!^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/26 07:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

