奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




彼氏募集中!!

今回、当初の予定では、、、

フィリピンの女友達の従兄弟のアパートに居候する予定でした。

っが!

急遽、その子の事情が悪くなり・・・・フィリピンでは日常茶飯事?!^^;

よって予定が大幅に狂ってしまう事になりました。

フィリピンに着いたその日、空港にはアコの女友達とその友達、とその子の兄弟のバクラちゃんが迎えに来てくれました。
このバクラちゃんは予定外でしたが・・・。^^;

とにかくマニラでの宿泊先が無いので宿探しからです!

今回初めてフィリピンエアラインを利用しましたが、非常にコンパクトな機体なんですね!

6年ほど前に成田から飛んだ時は大きい機体だったけど、、、

3列・3列で中央に通路があって、搭乗してスグにファーストクラスが少しあってカーテンで仕切られてあるだけで、その後ろからエコノミーが並んでるタイプ。

搭乗してスグに左を見ると、、、

コックピットが丸見え!

写真を撮ろうと思ったのですが、バックの中で残念!!

こんな小さな飛行機で4時間かぁ~、シンドイなぁ~と思っていたのですが、

やっぱりシンドかったです!><

フィリピン航空はターミナル2なんですね!

飛行機からタラップで降りてバスでターミナルへ移動。

ターミナル1より歩く距離が断然少ない様な気がしました、ターミナル2より楽じゃないですか?!

で、表に出ると右の方にお出迎えのフィリピン人たちが居ました。

飛行機が小さい分、出迎えの人たちも少なかったです。

友達と合流して、タクシーを拾いマラテに向かうことにしました!

空港でのタクシーなんですが、メッチャ綺麗な黄色いタクシーで、料金も全然良心的な料金でしたよ!

ターミナル1で、クーポンタクシーをよく利用してるんですが、マラテまでだいたいP500とかP600取られるんですが、この日はP200!

いいですね!^^安いって事は、しかも新車に近い車ですし!

紹介しましょう!

アコの友達の友達・キャロル(左)、とその兄弟のバクラちゃん・エンジェル♪

彼氏が居ませんから、マジで彼氏を募集中です!!

日本人が大好きなんです!日本語もそこそこ大丈夫ですよ!

何方か付き合ってあげてください!写真映りがちょっと悪いですが、優しい顔したマガンダですよ!22歳、この日はロビンソンの1階でフリーのメイクアップをしてもらった後なので化粧が濃いですが。。。

画像フィリピン 014

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

