奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




マガンダいっぱい!!

3週間の滞在から帰ってきました。

日本の方が暑い?!かな?

フィリピンの方が若干過ごしやすかった様な気がします。

これはあくまでも気候の面ですよ!^^;

今回の渡比を総評すると・・・

「親の心、子知らず。」そんなとこでしょうか?^^

内容はと言うと・・・。

ん~~~、

毎回の事なんですが、

ストレスが溜まりがちになりますね~!

詳しい内容は日を追って記事にしていこうかなと思っておりますので、宜しくお付き合いください!

そうそう、私のブログにもよくコメントを頂いている酔いどれ親父さんのお店、KIMURA・RESTAURANTにもお邪魔してきました。

その節はどうもお世話になりました!
また、遊びに行かせてもらいますので宜しくお願いします!

最初にお邪魔した日以外はかなりの盛況ぶりで賑わっておりました!

フィリピンの日本人向けカラオケしか行った事のない方などには是非、足を運んで頂きたいですね!

また違ったフィリピンを満喫できるのではないでしょうか?

私は以前バクラランに住んでいて、バクラランにはローカルのカラオケというか、現地で言うビデオケと言うか、まぁローカルのKTVには慣れてる方だとは思うんですが・・・


KIMURA・RESTAURANTの扉を開けた瞬間には、そんな私でさえもが、、、

「えっ?!」

とちょっと引いてしまいましたが、(親父さんすいません!率直な感想です)

そのまま中に入って奥の階段の方に足を運ぶと。。。

普通の日本人の方なら、お店のスタッフの方が声をかけてくれるのではないでしょうか?

私の場合は、ちょっと日本人離れした顔をしている為に、日本語で「社長さんはいますか?」

と訪ねるまでは、現地民としてしか扱いはうけませんでしたが・・・^^

非常にみんながフレンドリーなお店ですから安心して遊んで来てください!

え~~~名前忘れちゃったんですが、メッチャセクシーな女の子も居ますよ!

画像フィリピン 049
画像フィリピン 048
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

シバラク_alt_str_i_F8F5.gif_ 

いゃ~暫くです。
お元気で何よりでした。
フィリピンはこの前の台風被害大変の様ですね。
さて、親父さんのブログでging2さんがお店訪問の記事見ました。
お互いにビックリ成されましたか?
親父さん・お店・彼女等などのお話楽しみにしています。
毎日暑いのでお体大切に頑張って下さい。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.07/17 05:11分 
  • [Edit]

ご無沙汰です! 

TIGERさん!
今回もなかなか楽しい時間を過ごしてきましたよ。
酔いどれ親父さんともお会い出来ましたし、イメージ的なものは考えてなかったのですが、非常に優しいく、広い心をもってらっしゃる方のようでした。
私よりも親父さんの方がかなりビックリされてましたねぇ~^^
私のイメージが全く違っていたようです。。。^^;

はいありがとうそしてお疲れ様です。 

マニラでは何度も来て頂き
ありがとうございました。
無事で元気な帰国ですね。
これからも、よろしくおねがいしますね。


  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.07/18 03:27分 
  • [Edit]

ハイ!無事に帰国です 

酔いどれ親父さん、こちらこそ有難うございました。
お店では社長はお忙しく、ゆっくりお話しが出来ませんでしたから、今度は外でゆっくり食事でもしながらお話ができるといいですね!
有難う御座いました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

