奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




フィリピンの天気

このブログも少しはフィリピンブログチックにしてみようと思い、

フィリピンの天気などが分かるパーツをつけてみました!^^

ちょっとはフィリピンブログみたいになったかなぁ・・・?

左上にあるんですけど、、、わかってもらえるかな?

あれをクリックしてもらうとフィリピン各地の天気や気温などが表示されるんで

今頃、マハルコの住んでる所は晴れてんのかなぁ~、雨なのかなぁ~、なぁ~んて一目で分かってもらえるので喜んでもらえるかなぁ~と思いも込めてつけてみたんですが・・・

いかがでしょう?^^

その位のことは、皆さん知っておられるのかな?^^;

このブログ、大した情報の発信はしてませんからね~

諸先輩方々のブログなんてスゴイですもんねぇ~、フィリピンの情報満載ですから!

みなさんの役に立てるブログって感じですよね!

私もそんなブログを目指そう!!

アコを知ってる人間がこれを聞いたら・・・

「イカウにはそんな言葉は似合わん!」って言われそうです。。。f^^;

あとでも、あの~円ペソの換金レートが一目で分かるパーツも欲しいんですがどうやったらいいんだろう?

パソコン音痴なんでその内わかったらチャレンジしてみますかぁ・・・ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

Philippines情報 

やはり天気は?1万円の換金は?
気になりますよね。
自分は三○住○銀行のワールドカードを彼女に預けETMで引き落とししています。
EMSは紛失の可能性も有るし、お金を入れるのは、違法行為かも?知れませんので・・・。
しかし、ETMSの換金率は最悪です。
メリットは日本で入金すると同時に引き出しが出来る事です。
そして、EMSより安全かも?しれません。

お土産は?
味噌汁のインスタントもの・梅干し・海苔それにging2さんの気持ちですかね。
それにTIGERの売り込みも宜しくお願いします。
自分が渡比した時は是非お邪魔したいと考えています。
それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.06/09 19:08分 
  • [Edit]

こんばんはTIGERさん。 

私はみずほ銀行のカードを使っています。
確か手数料は一回につき210円でした。
換金レートはねぇ~、
あんまり気にしてなかったんですが、そんなに悪くなかった様な・・・。
現地でペソを稼ぐ事ができればいいんですけどね~。
フィリピン人が食べていける分くらいを稼ぐのに必死なのに、日本人が食べていけるだけのペソを稼ぐのはタラガ・マヒーラップですね。

何かマガンダなビジネスがあれば面白いんですけど、、、

お土産はねぇ~、考えたんですが漬物なんかいいかもしれませんね!^^
気の利いた漬物は日本食スーパーでも手に入んないですから。。。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

