奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




残念・・・

昨日はちょいと暇があったんで、自宅からスグ近所のバイク屋に行ってました。

ナンダカンダと言いながら、バイク馬鹿が集まってきますから楽しいんですよ~^^

そこのバイク屋さんのオーナーは元レーサーで、レーサー仲間みたいなのがよく集まるんですが、

あの人たちはイッっちゃってますね!(^^)

高速道路を200km当たり前みたいな走り方してるんですね。

基本、メーター振り切ってるから何キロ出てるか解らんらしいです、

同じ車線の車が向かってくるねん!などと恐ろしい事を言ってました。

体験したくないものです!

今月の28日に泊まりでバーベキューをするそうで・・・

私も誘われているんですが、、、残念なことにその頃はまだフィリピンに滞在してるでしょう!;;

バーベキューはいいですよねぇ~、美味しいもんなぁ~、外で食べるのって・・・。

サーヤン・・・






今日はバイクに興味が無くても面白い!かな?動画を紹介しましょう♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

バーベキュー 

バイク楽しそうですね。
自分はバイク乗りませんので楽しみ方が良く分かりませんが、女の子を後ろに乗せてスピード出し、女の子がしがみ付いているの見ると、羨ましく思った時有りましたね。

聞いた所によるとバイクの小刻みな振動に女の子は興奮するとか・・・しないとか?
有るんですか?
教えて~~~!

バーベキューは自分が渡比した時ピナ彼女と家族でMtサマットでやっちゃいました。
その時、彼女の両親は自分より大分若いのでショックでした(T_T)
娘さんをレイプした気分に成ってしまいましたね。

その時、私に衝撃が走りました。
ご両親子供達がバーベキュー食べ終わるまで箸を付けません。
子供達が食べ終わり残っていた肉等を一口、二口食べて家へ持ち帰りました。
やはり、食べ物に苦労して居るんでしょうね。

自分の事、家まで来る様に誘ってくれたのですが、結婚も出来る状況で無いので断りましたが、今まで住んでいた家を大屋さんから買うことが出来たお礼に・・・と言う事でした。
でも、凄く楽しくショックな一日でした。
それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.06/08 19:45分 
  • [Edit]

渡比 

追伸
今度、渡比するそうですね。
楽しみですね。
お土産話し楽しみにしています。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.06/08 20:14分 
  • [Edit]

感じる?! 

どうなのかなぁ~?
確かにハーレーくらいになると振動というか鼓動を楽しむバイクなんで・・・
気持ちイイ~ッ!かもしれませんな^^
今度、女の子に聞いてみようかな!
でも、そんな事聞いたら、、、まんまオヤジじゃないですかね?^^;

フィリピンでバーベキューですかぁ?
いいですよね~!フィリピン人とご飯食べてると楽しいですもんね♪
自分はあまり食べずに持ち帰る・・・その光景は心が痛いですね。

渡比は今月半ば、来週くらいを予定してます。まだ、チケットは取ってませんが、、、
楽しい事があればいいんですが!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.06/08 20:33分 
  • [Edit]

親父さん 

渡比良いですね。
今回は、マニラに宿泊ですか?
もし、マニラでしたら親父さんのお店行ったら情報教えて下さい。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.06/09 06:20分 
  • [Edit]

オハヨウゴザイマス! 

TIGERさん。
勿論です!酔いどれ親父さんが気になって仕方がないですよ。
パソコンの具合が良くないだけならいいんですが・・・。
あと一週間ほどの間に復活してくれるといいんですがねぇ、日本のお土産は何がいいか?聞こうと思ってるのに、、、

今回はマニラに泊まりますが、ブラカン辺りにも行くと思います。
友達が迎えに来てくれたら・・・の話ですが^^;

もう少し円が上がってくれると嬉しいのですがね~~~
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

